お知らせ

2016.10.12 障害情報

【復旧】LanScope Anサーバーの障害発生について(2016/10/12更新)

下記の期間において、LanScope Anの一部機能が正常にご利用いただけない現象が発生していましたが、現在は解消していますことをご報告申し上げます。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

【発生期間】
2016年10月11日(火)8時00分 ~ 2016年10月11日(火)19時30分

【現象】
管理コンソールからメッセージ・アンケートを送信しても、iOS用 An クライアント(アプリ)に通知されない現象が発生していました。

【対象】
iOS用 An クライアント(アプリ)のみでの発生

【原因】
LanScope AnサーバーにてPush通知に関する不具合が発生していました。

【対策】
LanScope AnサーバーにてPush通知に関する不具合を修正し、iOS用 An クライアント(アプリ)にメッセージ・アンケートが通知できるように対策を行いました。
 
なお、お客様側での対応は必要ありません。

本件についてのお問い合わせは、弊社サポートセンターまでご連絡お願いいたします。

<お問合せ先>
エムオーテックス株式会社 サポートセンター
電話:0120-968995(固定電話) / 06-6308-8979(携帯電話・PHS)
メール:support@motex.co.jp

一覧へ

ページ上部に戻る