1. ご購入前の相談窓口

ご購入前の相談窓口

LanScope Anダイレクトサービス

ご購入前のご質問・ご相談を専門のスタッフがお受けいたします。

いくらになるの?すぐに見積りがほしい!どんな風に活用する?購入方法って?テスト導入してみたい!もっと詳しく聞かせてほしい!体験版の使い方が知りたい!

無料相談窓口

TEL 03-5460-1372

受付時間
9:00~18:00
営業日
月~金曜日 ※土日祝および当社規定の休日を除く。

お問い合せフォーム

メールアドレス:cloud_support@motex.co.jp

ご購入前のお客様に!お悩み別コンテンツ

無料で体験「らくらくデモ」

お客様に自席で実際の画面をご覧いただきながら専任スタッフがお電話で、製品をご紹介!
搭載機能はもちろん、一体どのように管理・活用頂けるのかを約10分でご理解いただけます。
「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。
LanScope Anの特長を知りたい方は、是非一度お試しください。

らくらくデモに申込む

まずは情報収集をしたい!

セミナー
定期的に開催しているセミナーでは、市場動向や事例をまじえながら、Anをご紹介いたします。個別相談も承ります。

セミナーに申込む

社内に紹介したい!

お役立ち資料
導入にあたって、社内への紹介や稟議に必要な資料をご用意しました。その他にも、お客様のご要望にお応えする資料を随時公開しています。

ダウンロードする

テスト導入したい!

無料体験版
全機能を60日間無料で体験していただけます。スマートフォン導入の現状把握にもお役立ていただけます。

体験版を申込む

更新率90%以上!充実のサポート体制でご購入後も安心

ヘルプデスクサービス

LanScope Anに関する操作方法・不明点やトラブル・運用などに関するご質問に
専門スタッフがメールや電話で無償対応します。

顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応

  • - サポート対応スキル試験を行い、現状把握と対応能力の向上に努めています。
  • - 定期的な研修を開催し市場動向や常に最新の技術を学んでいます。
  • - お客様のご意見をいただき、サービスの改善に努めています。

定期フォローサービス

エムオーテックスの専属担当者がご購入後も定期的にサポート。
LanScope Anをさらにご活用いただくための運用支援をいたします。

定期セミナー

市場動向や導入事例のご紹介をまじえ、LanScope Anのご活用方法を紹介いたします。
最新のセミナー情報はメルマガでもご案内しています。

ページ上部に戻る