LanScope製品を100%活用していただくために、
充実のサポートを行なっています。

導入でお困りの方導入サポート -

  • オンサイトサポート

    LanScopeの構築から運用に必要な設定などを、エムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。

  • ハンズオンセミナー

    企業が行うべき管理・対策のポイントをLanScopeの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。

機能や操作でお困りの方運用サポート -

  • 定期フォローサービス

    導入後1年間、定期的にフォロー担当者からお電話させていただきます。
    お客様の導入目的を実現するために、専用のWebナビゲーションコンテンツを使いながらサポートいたします。

  • 引き継ぎフォローサービス

    LanScopeのご担当者様情報の変更・追加があったユーザー様に、オリジナルキットを用い、製品の使い方などの運用支援を行います。

  • ヘルプデスクサポート

    LanScopeをご利用頂いている中で発生した疑問や質問に対して、電話やメールによるサポート対応を行っています。

  • リモートサポート

    お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。

  • 最新バージョンプログラム
    提供

    メジャーバージョンアップを含む、最新プログラムを無償でお使いいただけます。

  • ソフトウェア辞書提供

    SAMACソフトウェア辞書を無償でご提供します。ソフトウェア資産管理の効率をUPさせます。

  • ユーザー会・アワード招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。

  • トレーニングセミナー

    LanScopeの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。

  • 最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報や、LanScopeの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。

保守契約ユーザー様専用サイト

  • 猫ナビ

    LanScope Catで「こんなことしたい」を実現するための手順をナビゲート。初めての方でもカンタンに活用していただけます。

  • よくあるご質問

    LanScope Catの「わからない」を解決!お客様からよせられるご質問を元に、随時更新しています。

  • My LanScope

    お客様登録情報や購入機能・ライセンス数を確認頂けます。

  • トレーニングセミナー
    オンライン

    大好評のトレーニングセミナーがONLINEで全国どこからでも受講できます。

保守契約ユーザー様専用サイト

サポート窓口

0120-968-995

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30 月~金曜日 (土日祝祭日および当社規定の休日を除く)

※ 携帯電話・PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください。

製品購入に関するお問い合せ

に関するお問い合せ

バージョンアップに伴うサポートに関して

エムオーテックスでは、新しい環境への対応や新機能の実装、使いやすさの向上などを目的として、製品のバージョンアップを行っております。
それに伴って、最新メジャーバージョンのリリース後、旧バージョン/旧製品のサポートについて、通常サポート、延長サポートの期限を設定させていただいております。
製品サポート終了後は新バージョンのご提供、製品お問い合せの受付などのサポートサービスを終了しますので、保守サービスご契約期間内のユーザー様は、お早めに新バージョン/新製品へ移行お願い致します。

詳しくはこちら

ページ上部に戻る