エムオーテックスのエンジニアが製品導入・運用までをご支援

エムオーテックスのエンジニアが現地に伺い、構築作業、操作・運用支援まで行い、お客様がスムーズに運用に入れるよう支援させて頂くサービスです。

導入・教育支援サービスメニュー

対象商品 サービス サービス内容
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 初期構築セット【1】

《対象》
スカウトキャットのみ
PC遮断キャットのみ
・ヒアリングによる環境チェック
・マネージャサーバ構築
・検知エージェントのセットアップ
・動作チェック
・ドキュメント作成、提出

初期構築セット【2】

《対象》
標準パック、パック1000、プレミアムパック
各種ピースキャット
・ヒアリングによる環境チェック
・マネージャサーバ構築
・検知/MRエージェントセットアップ
・動作チェック
・ドキュメント作成、提出

初期構築セット【3】

《対象》
サーバキャットのみ
・ヒアリングによる環境チェック
・マネージャサーバ構築
・サーバエージェントのセットアップ
・動作チェック
・ドキュメント作成、提出

操作教育

構築完了後、資料や実機を用いて操作・設定方法、運用方法をご説明する、教育支援サービスです。
※初期構築申込みの場合は必須受講

・資料・実機による操作説明
・質疑応答

LanScope Guard 構築支援サービス

初期導入時のセットアップを行うサービスです。
・ヒアリング
・マネージャサーバ構築
・動作チェック
・ドキュメント作成、提出

操作教育

構築完了後、資料や実機を用いて操作・設定方法、運用方法をご説明する、教育支援サービスです。
※初期構築申込みの場合は必須受講

・資料・実機による操作説明
・質疑応答

価格・詳細については販売店までお問合せ下さい。

導入・教育支援の流れ

  1. STEP1

    お電話でエムオーテックスに問い合わせ
    ご希望されている内容が、導入・教育支援サービスで実現可能かどうかなどを事前にエムオーテックスに確認します。
  2. STEP2

    お見積り・ご注文
    担当販売店様に「導入支援/教育支援サービス」の注文をします。
  3. STEP3

    エムオーテックスからのヒアリングに回答
    エムオーテックス担当エンジニアより事前に電話・メールでヒアリングを行います。
    ご要望内容や環境など必要な作業項目などを踏まえ作業日程を決定します。
  4. STEP4

    1.導入支援作業(LanScope構築がご依頼の場合)
    お客様の環境にシステムを導入し、動作テストを行います。
    ※構築作業の作業実施範囲は、15分以内で移動できる範囲までとさせていただきます。
    2.教育支援作業(運用方法に特化したご依頼の場合)
    資料や実機を使用し、操作・運用の説明を行います。
    ※お客様の状況にあった機能や運用方法を手順書や説明資料を踏まえご紹介します。

このサービスに関するお問い合せ

  • 大阪 06-6308-8980
  • 東京 03-5460-0775
  • 名古屋 052-253-7346

受付時間 9:00~18:00 月?金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く)

メールでお問い合せ

ページ上部に戻る