エムオーテックスは、LanScopeを扱う販売店様と共に、
その先のユーザー様の「運用効果」に対して全力を尽くします。

支援プログラムのご紹介

  • 販売パートナー支援プログラム

    LanScope製品の拡販に際するサポートや各種提案書・資料・ツールのご提供をしています。メーカーのノウハウを余すことなく伝承し、販売店様の営業活動を全力でバックアップします。

  • 認定技術者支援プログラム

    LanScope製品の売り上げに多大なる貢献を頂いているパートナーのエンジニアの方を対象とした技術的支援と知識習得などの支援活動を全力でバックアップします。

  • テクニカル研修

    LanScopeの製品を構築から運用を行うために必要な知識とノウハウをレクチャします。ハンズオン形式で操作をしながら身に付きます。

  • パートナー様専用ポータルサイト

    提案資料やチラシ、技術資料のご提供や、販売事例など拡販・サポートに必要な様々なデータのご提供します。

  • 最新情報提供

    エムオーテックスが発行している定期刊行誌や、メールマガジンなどで市場動向や最新情報、運用事例などをご提供します。

  • パートナー会招待

    最新のリリース情報や市場動向、営業戦略を発表します。

  • 専任担当サポートサービス

    拡販を行う上で発生するお困りごとやトラブルに対し、専任の営業・SE・マーケティング担当がサポートをします。

  • 協業・ソリューション

    パートナー様のソリューションと協業し、ソリューションの幅を広げるお手伝いをさせて頂きます。

  • エムオーテックス施設提供サービス

    販売店主催のセミナーやイベント開催時に、エムオーテックス各拠点のセミナーホールや会議室など施設提供をいたします。

上記、 サービスに関するご質問・ご依頼は、メールにてお伺いしております。

メールアドレス:sales@motex.co.jp

ページ上部に戻る