LanScope CloudCat 販売終了について

かねてよりご案内しておりました通り「LanScope CloudCat」は販売を終了させていただきます。
後継商品は「LanScope An」となります。

販売終了について詳しくは、以下をご覧ください。
LanScope CloudCat販売終了についてはこちら

サポートFAQはこちら https://www.lanscope.jp/cloudcat/support/

よくあるご質問(サポートに関するご質問)

サポートに関するご質問

サポートに関するご質問

Q1 クラウドキャットには、サポートサービスがありますか?
A1 はい。エムオーテックスにて、サポートを行います。
詳細については、サポートページをご確認ください。
Q2 操作に関する不明点やトラブルについて、どこに問い合わせることができますか?
A2 まずは本サイトのFAQをご確認ください。
それでも解決できない場合は、エムオーテックスサポートセンターまでお問い合わせください。
対応可能時間:平日 9:30〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝祭日及び弊社規定の休日除く)
Q3 クラウドキャットのバージョンアップはありますか?バージョンアップは有償ですか?
A3 ご契約期間内であれば常に最新バージョンをご利用いただけます。
Q4 クラウドキャットのログインパスワードを忘れてしまいました。どのようにすればいいですか?
A3 エムオーテックスサポートセンターまでおご連絡ください。
対応可能時間:平日 9:30〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝祭日及び弊社規定の休日除く)