1. LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 ホーム
  2. サポート −ユーザー様向けサポート−

安心と充実のサポート体制

MOTEXはご購入頂いたお客様に、製品が持っている機能を最大限にご活用してもらいたいと考えています。

導入サポート導入でお困りの方

  • 導入支援/操作説明サービスメニュー

    導入支援/操作説明サービスメニュー

    LANSCOPEの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。

  • ハンズオンセミナー

    ハンズオンセミナー

    企業が行うべき管理/対策のポイントをLANSCOPEの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。

運用サポート機能や操作でお困りの方

LANSCOPE PORTALを通じて最新の情報をお届けします

LANSCOPEサポート公式サイト

Cat Portal

LANSCOPE エンドポイントマネージャークラウド版最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など保守契約いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。
右のリンクからログインしてご覧ください。 ※ログインにはID/パスワードが必要です。

専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています

  • ヘルプデスクサポート

    ヘルプデスクサポート

    LANSCOPEのご利用の中で発生した疑問や質問に対して、電話やメール、チャット、リモートサポートによるサポート対応を行っています。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LANSCOPE の運用事例をわかりやすく解説。オンラインで全国どこからでも視聴いただけます。

  • wizLanScope

    wizLanScope最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報やLANSCOPEの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。

サポートの取り組み

  • サポートセンターは大阪本社と東京本部に拠点を構え、お客様のニーズに合わせた対応チャネルをご用意することで 、お客様に適した対応を行える体制を整えています。

    また、お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、満足度の高いサポート提供に向けて、日々のお問合せの中からヒントを得つつ、品質改善に努めています。

サポート窓口

0120-968-995 受付時間 月?金曜日 9:30?12:00 / 13:00?17:30(土日祝日及び当社規定の休日を除く)
操作に関するお問い合せ

※ユーザー様向けサイトへ移動します。
ログインには専用のID/PWDが必要です。

※ 携帯電話/PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください