各種お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。
製品について
| ご購入に関するお問い合わせ |
大阪:06-6308-8980 東京:03-3455-1812 名古屋:052-253-7346 |
9:00~18:00 月~金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
|---|---|---|---|
| 価格/お見積もり | 詳細ページ | ||
| 評価版のお申し込み | お申し込み | ||
| 購入後の操作に関する お問い合わせ |
0120-968-995
※携帯電話/PHSからのご利用は |
9:30~12:00 / 13:00~17:30 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
ユーザー様 向けサイト ※ログインには専用の |
| 保守サービス/更新に関する お問い合わせ |
06-6308-8982 | 9:00~18:00 月~金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
ご利用者向けサービスについて
| インシデント マネジメント サービス |
0120-968-995
※携帯電話/PHSからのご利用は |
9:30~12:00 / 13:00~17:30 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
|---|---|---|---|
| ログ活用支援サービス |
0120-968-995
※携帯電話/PHSからのご利用は |
9:30~12:00 / 13:00~17:30 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
| ソフトウェア資産管理(SAM) ソリューション |
03-3455-1811 |
9:00~18:00 月~金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
ユーザー様向けサポートについて
| 導入/教育支援サービス |
大阪:06-6308-8980 東京:03-3455-1812 名古屋:052-253-7346 |
9:00~18:00 月~金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お問い合わせ |
|---|---|---|---|
| 引き継ぎフォローサービス |
0120-968-995
※携帯電話/PHSからのご利用は |
9:30~12:00 / 13:00~17:30 (土日祝日および当社規定の休日を除く) |
お申し込み |
販売パートナー様向けサポートについて
| SALES認定制度 | LANSCOPE テクニカル研修 |
MOTEX PARTNER PORTAL (販売活動支援サイト) |
|---|---|---|
| 制度詳細 お申込み |
お申し込み | お問い合わせ |
資料/ツールのご提供
| LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 資料請求 ダウンロード |
ホワイトペーパー ダウンロード |
猫の目(セキュリティ) シールお申し込み |
製品資料/導入事例集/その他製品カタログ | |
|---|---|---|---|---|
| ダウンロード | ダウンロード | お申し込み | ||
メールニュース
| MOTEX Mail News | LANSCOPE Technical Support NEWS ( LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 既存ユーザー様のみ) |
LANSCOPE Partner Mail NEWS (販売パートナー様のみ) |
|---|---|---|
| 配信お申し込み | ||
LANSCOPE NEWS(定期刊行紙)
| 定期購読お申し込み(無料) | 新規送付をご希望の場合は、こちらからお申し込みください。 | 新規 |
|---|---|---|
| お届け先情報変更 | ご担当者様・ご登録情報変更の場合は、こちらからお申し込みください。 | 変更 |
| 送付停止 | 送付停止をご希望の場合は、こちらからお申し込みください。 | 停止 |