お知らせ

2016.06.22 障害情報

LanScope An Ver.2.5.0.0における問題のご報告(2016/6/22更新)

LanScope An Ver2.5.0.0以上のAn ClientをAndroid端末でご利用いただいている環境において、影響度の高い問題を確認いたしました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
この問題を、2016年6月22日リリースのAndroid用 An Client Ver.2.5.0.1で修正いたしました。
対象のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、An Clientのバージョンアップをお願いいたします。

■ 影響度の高い問題のご報告

【対象】
Android OS 4.2未満かつ、モバイル回線のみで利用中の端末

【発生バージョン】
An Client:LanScope An Ver2.5.0.0以上

【現象】
資産情報の取得に失敗し、5~6分間隔でエラーダイアログが表示される場合があります。
※エラーメッセージは機種によって表示内容が異なります。
 「LanScope An Client」という文言が含まれているメッセージが対象です。

一覧へ

ページ上部に戻る