1.お申込み
- お申し込み責任者の方は、インターネットもしくはFAXにてお申し込みください。
- お申し込みは、原則としてセミナー開催日の1週間(営業日)前までにお願いします。
- お申し込みの受付は、先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。
- セミナーが最少開催人数に達しない場合には、やむ得ず中止にさせていただくことがあります。予めご了承ください。
2.受講料お支払い
- お申し込み受付後1週間以内に、お申し込み責任者の方へお送りいたします。
- セミナー開催日の5営業日前までに指定の口座へお振込みください。
- お振込み手数料は、お客様負担となります。
- ご入金の確認ができなかった場合、受講できない場合がありますので、予めご了承ください。
- セミナーの中止・変更等、当社の責に帰すべき場合は、お振込みいただいた受講料を返金いたします。
3.受講にあたって
- ご入金確認後、当社より責任者の方へメールにて「セミナー受講票」を送ります。
- 「セミナー受講票」には、開催時間・会場について等が記載されておりますので、内容をご確認のうえ、ご受講当日に必ずご持参ください。
- ご入金後1週間以上たっても「セミナー受講表」が到着しない場合は、セミナー担当までご連絡ください。
4.変更・キャンセル
- ご都合により受講者・受講日の変更、もしくはキャンセル場合はセミナー開催日の2営業日前 18時までに、セミナー担当までメールまたはお電話にてご連絡ください。
- 所定のキャンセル手続きがなされている場合は、受講料を返金いたします。
所定の手続きがなされていない場合は、変更を致しかねますので予めご了承ください。
所定の手続きがなされていない場合は、返金は致しかねますので予めご了承ください。
5.お問合せ先
セミナーに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
エムオーテックス株式会社
サポートサービス部 セミナー担当
TEL: 06-6308-8989
FAX: 06-6308-8978
E-mail: seminar@motex.co.jp