顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応

ご購入いただいたLanScope製品に関する操作方法・不明点やトラブル・運用などを電話やメールで対応します。メーカーが直接迅速に対応しますので安心です。

エムオーテックスサポートポリシー

LanScope の活用を促進し、お客様との関係強化と満足度の向上を図ります。
そして「お客様の声」を社内にフィードバックし、絶えずサポート品質・製品の改善に努めます。

お客様対応基本方針

  • お客様の期待を正確に把握します。
  • スピーディーな対応を行います。
  • 正確な回答、適切な運用提案を行います。
  • 絶えずサポート品質の改善・向上を行います。
  • お客様の声を社内にフィードバックし、製品・サービスの改善に努めます。

このサービスに関するお問い合せ

0120-968-995

※携帯電話・PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください。

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30 月~金曜日 (土日祝祭日および当社規定の休日を除く)

メールでお問い合せ

ページ上部に戻る