エムオーテックスのエンジニアが再セットアップをご支援

エムオーテックスのエンジニアが現地に伺い、導入後の製品バージョンアップ、オプション・ライセンス追加のセット アップ、サーバ環境の変更・障害などによる再セットアップを行うサービスです。(有償)

技術支援サービスメニュー

対象商品 サービス サービス内容
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 /
LanScope Guard
バージョンアップ

バージョンアップ作業を実施するサービスです。
・ヒアリングによる環境チェック
・バージョンアップ
・動作チェック 新機能、改良点の説明
・ドキュメント作成、提出

メジャーバージョンアップ・操作教育

※単独で選択できません。必ずバージョンアップ作業とセットになります。
・新機能の操作・運用説明
・質疑応答

追加セットアップ

ライセンスの追加、オプション機能追加、マネージャサーバの追加に伴うセットアップを行うサービスです。
・ヒアリングによる環境チェック
・バージョンアップ
・動作チェック
・追加機能、変更点の説明
・ドキュメント作成、提出

再セットアップ

サーバ障害、サーバ移行に伴う再セットアップを行うサービスです。
・ヒアリングによる環境チェック
・データベースのバックアップ
・マネージャ/エージェントセットアップ
・リストア、動作チェック
・ドキュメント作成、提出

価格・詳細については販売店までお問合せ下さい。

導入・教育支援の流れ

  1. STEP1

    お電話でエムオーテックスに問い合わせ
    ご希望されている内容が、導入・教育支援サービスで実現可能かどうかなどを事前にエムオーテックスに確認します。
  2. STEP2

    お見積り・ご注文
    担当販売店様に「導入支援/教育支援サービス」の注文をします。
  3. STEP3

    エムオーテックスからのヒアリングに回答
    エムオーテックス担当エンジニアより事前に電話・メールでヒアリングを行います。
    ご要望内容や環境など必要な作業項目などを踏まえ作業日程を決定します
  4. STEP4

    1.導入支援作業(LanScope構築がご依頼の場合)
    お客様の環境にシステムを導入し、動作テストを行います。
    ※構築作業の作業実施範囲は、15分以内で移動できる範囲までとさせていただきます。
    2.教育支援作業(運用方法に特化したご依頼の場合)
    資料や実機を使用し、操作・運用の説明を行います。
    ※お客様の状況にあった機能や運用方法を手順書や説明資料を踏まえご紹介します。

このサービスに関するお問い合せ

  • 大阪 06-6308-8980
  • 東京 03-5460-0775
  • 名古屋 052-253-7346

受付時間 9:00~18:00 月?金曜日 (土日祝日および当社規定の休日を除く)

メールでお問い合せ

ページ上部に戻る