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安心と充実のサポート体制
MOTEXはご購入頂いたお客様に、製品が持っている機能を最大限にご活用してもらいたいと考えています。
MOTEX独自のPUSH型サポートで、ご購入頂いたその日からお客様をしっかりサポートすることがMOTEXの使命です。

導入サポート導入でお困りの方
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導入支援/操作説明サービスメニュー
LanScopeの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。
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ハンズオンセミナー
企業が行うべき管理/対策のポイントをLanScopeの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。
運用サポート機能や操作でお困りの方
LanScope Portalを通じて最新の情報をお届けします
LanScopeサポート公式サイト
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など
保守契約いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。右のリンクからログインしてご覧ください。
※ログインにはID/パスワードが必要です。
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MyLanScope
お客様登録情報や購入機能/ライセンス数を確認、また登録変更などの各種申し込みがいただけます。
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最新バージョンプログラム
メジャーバージョンアップを含む、最新プログラムを無償でお使いいただけます。
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チャット対応
チャットボットがお客様のお探しの内容に24時間365日お答えいたします。さらにオンラインチャットでMOTEX担当者にお繋ぎいただけます。
※オンラインチャットの受付時間
月~金 9:00-12:30/13:00-17:30(土日祝祭日・弊社指定休日除く) -
よくあるご質問
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 の「わからない」を解決!お客様からよせられるご質問を元に、随時更新しています。
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トレーニングセミナー
オンライン大好評のトレーニングセミナーがインターネットで全国どこからでもご視聴いただけます。
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ソフトウェア辞書提供
SAMACソフトウェア辞書を無償でご提供します。ソフトウェア資産管理の効率をUPさせます。
専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています
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定期フォローサービス
お客様の導入目的を実現するため、定期的にフォロー担当者から電話またはメールでご連絡いたします。
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引き継ぎフォローサービス
LanScopeのご担当者様情報の変更/追加された場合、運用ガイドのご提供、お電話やメールでの運用支援を行います。
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ヘルプデスクサポート
LanScopeをご利用頂いている中で発生した疑問や質問に対して、電話やメールによるサポート対応を行っています。
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リモートサポート
お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。
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ユーザー会/アワード会ご招待
定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。
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トレーニングセミナー
LanScopeの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。
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wizLanScope最新情報提供
ネットワークセキュリティの旬な情報やLanScopeの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。
サポート窓口


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※ 携帯電話/PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください
バージョンアップに伴うサポートに関して
サポートライフサイクルポリシー
エムオーテックスでは、新しい環境への対応や新機能の実装、使いやすさの向上などを目的として、製品のバージョンアップを行っております。
それに伴って、最新メジャーバージョンのリリース後、旧バージョン/旧製品のサポートについて、通常サポート、延長サポートの期限を設定させていただいております。製品サポート終了後は新バージョンのご提供、製品お問い合せの受付などのサポートサービスを終了しますので、保守サービスご契約期間内のユーザー様は、お早めに新バージョン/新製品へ移行お願い致します。