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代理ログイン/リモートサポート
お客様とリモートで画面を共有してサポート

操作がわからない時やトラブルが発生した際、エムオーテックスがリモートコントロール(遠隔操作)でお客様のPCを閲覧/操作し、解決に導くサービスです。他にもメーカー側の端末に接続し、使用イメージを高めてもらう等にもご活用いただけます。
サービスの流れ
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STEP2
- 確定する
- 予約登録後、サポートセンターから「開始報告」メールを送付いたします。その前後で、お問い合せ/依頼内容の詳細をお伺いすることがございます。
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STEP3
- 準備する
- リモートサポート専用ソフトウェア「リモートコントロール Client」をダウンロードしてください。
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STEP4
- スタート
- サポート開始時間にお客様にお電話させていただき、リモートサポートを開始します。
ご利用に必要な環境
OS | 詳しく見る |
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マシンスペック | 上記のOSの動作が条件となります。 |
接続回線 | ブロードバンド回線(ADSL、CATV、光ファイバー等) |
注意事項
サービスの対象
- 保守契約を締結されていること。
- 本サービス開始前に利用規約に同意されること。
サービスご利用の準備
- 本サービスのご利用にあたっては、サポートの対象となるお客様のパソコンまたはサーバーに本サービス専用のソフトウェアをダウンロードしていただく必要があります。
- 本サービスのご利用には、ADSL、CATV、光ファイバーなどのブロードバンド回線が必要です。
- また、電話にて操作をご案内しますので、インターネットと同時に電話をご利用いただける環境が必要となります。
- 本サービス作業受付時間帯は以下の通りです。
- 月曜日~金曜日 9:30~12:00 / 13:00~17:30迄 但し、祝祭日、年末年始、弊社休業日は除く。作業受付時間帯で あってもメンテナンスなどやむを得ない事情により対応できない場合があります。
- 1回のサポート時間は30分~1時間程度とさせていただきます
モジュールダウンロード
体験版のご登録またはご購入(ユーザー名とパスワード取得)後、リモートコントロール機能のモジュールダウンロードをご利用いただけます。15日間無料体験お申し込みはこちら(オーシャンブリッジWebサイト)
※ WebブラウザがInternet Explorerの場合は、ボタンクリック後に表示される各ダイアログで「実行」→「実行する」をクリックしてください。
Firefoxの場合は「ファイルを保存」をクリックしてexeファイルをデスクトップ等に保存してから、ダブルクリックして実行してください。
操作手順はこちら(オーシャンブリッジWebサイト)
<個人情報の取り扱いについて>
体験版をお申し込みいただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び当社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、体験版をお申し込みいただきましたお客様の個人情報は、オーシャンブリッジ社及び弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーン及びイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。
当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。