テレワークにオススメ!
オンライン相談受付中!
オンライン相談とは
お客様に自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフが製品をご紹介!
搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。
「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。ぜひご検討ください。
-
ご用意いただくもの
※インターネットに接続できるPCまたはタブレットをご用意ください。
管理コンソールをご覧いただくため、PCの利用を推奨致します。※詳細な動作環境については弊社担当者よりご連絡いたします。
-
オンライン相談イメージ
複数のご担当者さまと同時に接続が可能です。
オンライン相談実施の流れ
2
エムオーテックス担当者とオンライン相談実施日時の調整をしていただきます。
3
エムオーテックス担当者より、オンライン相談専用URLをメールでお送りいたします。
4
お約束のお時間になりましたら、オンライン相談専用のURLにアクセスしてください。
5
オンライン相談の実施