- LANSCOPE サイバープロテクション トップページ
- Deep Instinct
- 導入サポート・運用サービス
導入サポート・運用サービス
Deep Instinctのサポートは国内セキュリティソリューション企業のMOTEXが提供します。
統合エンドポイントマネジメントツール LANSCOPE
エンドポイントマネージャー を運営してきた実績、
企業のセキュリティ対策に関して得られた知見をもって、安心してご利用いただけるようサポートします。
Deep Instinct
国内導入実績No.1の
豊富な実績をもとに
サービスを提供します
標準サービス
初期運用サポート
- ・製品概要や導入手順などを
ウェビナーにてご説明します。 - ・ユーザー様向けの専用サイトをご用意。
利用ガイドや説明動画などをご提供しています。
ヘルプデスクサポート※
ご利用中に発生した疑問や質問に対して、
電話やメールによるサポートサービスをご提供します。
※ 受付時間:月~金 9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
導入前から導入後まで、
充実のサポート体制
-
専門性の高いエンジニアが支援
豊富な導入実績とノウハウ、日本語ドキュメントの充実が強みです。Deep Instinctの認定資格を取得したエンジニアによる、高品質なサポートを提供しています。
-
導入後トレーニング
導入から運用までの流れをご紹介するトレーニングセミナーを定期開催しています。基本的な初期設定だけでなく、実運用における注意点など応用的な内容までご紹介しております。
-
徹底した検証を実施
新機能リリース前には、エムオーテックスのDeep Instinctの実稼働環境にて検証を行っています。
動作確認のほか、一定期間稼働させた際に、不具合や端末が重くなることがないかを確認し、リリースを実施しています。
Deep Instinctをもっと詳しく
知りたい方はこちらから
- 製品をご検討中の方から、ユーザー様まで
お気軽にご連絡ください -
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-968-995- 受付時間
- 9:30-12:00, 13:00-17:30
- 営業日
- 月〜金(祝祭除く)