1. LANSCOPE サイバープロテクション トップページ
  2. Deep Instinct
  3. 導入サポート・運用サービス

導入サポート・運用サービス

Deep Instinctのサポートは国内セキュリティソリューション企業のMOTEXが提供します。
統合エンドポイントマネジメントツール LANSCOPE
エンドポイントマネージャー を運営してきた実績、
企業のセキュリティ対策に関して得られた知見をもって、安心してご利用いただけるようサポートします。

Deep Instinct
国内導入実績No.1
豊富な実績をもとに
サービスを提供します

エムオーテックはスDeep Instinctの国内販売実績No.1 ※Deep Instinct社調べ エムオーテックはスDeep Instinctの国内販売実績No.1 ※Deep Instinct社調べ
Deep Instinct 導入社数(エムオーテックス販売実績)導入社数 累計1,000社を突破! Deep Instinct 導入社数(エムオーテックス販売実績)導入社数 累計1,000社を突破!

標準サービス

初期運用サポート

  • ・製品概要や導入手順などを
    ウェビナーにてご説明します。
  • ・ユーザー様向けの専用サイトをご用意。

利用ガイドや説明動画などをご提供しています。

ヘルプデスクサポート

ご利用中に発生した疑問や質問に対して、
電話やメールによるサポートサービスをご提供します。

※ 受付時間:月~金 9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)

導入前から導入後まで、
充実のサポート体制

  • 専門性の高いエンジニアが支援

    豊富な導入実績とノウハウ、日本語ドキュメントの充実が強みです。Deep Instinctの認定資格を取得したエンジニアによる、高品質なサポートを提供しています。

  • 導入後トレーニング

    導入から運用までの流れをご紹介する​トレーニングセミナーを定期開催しています。基本的な初期設定だけでなく、実運用における注意点など応用的な内容までご紹介しております。

  • 徹底した検証を実施

    新機能リリース前には、エムオーテックスのDeep Instinctの実稼働環境にて検証を行っています。
    動作確認のほか、一定期間稼働させた際に、不具合や端末が重くなることがないかを確認し、リリースを実施しています。

Deep Instinctをもっと詳しく
知りたい方はこちらから

製品をご検討中の方から、ユーザー様まで
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-968-995
受付時間
9:30-12:00, 13:00-17:30
営業日
月〜金(祝祭除く)