パッケージとは

プロフェッショナルサービスの数ある
ソリューション・サービスの中から、​
お客様の課題解決に直結するものを厳選し、​
ご利用いただきやすい“パッケージ製品”
としてご提供​

パッケージ 3つの特長​

特長01

初めての方でも安心!! プロの目から見て先ずは抑えたい課題対策を提供​

自社が抱えるセキュリティ上の課題に対処しなければならないが、どのように対応していけばよいのか? どこまで費用をかければよいのか? プロの目から見て、最低限押さえるべき内容を明瞭な一律価格でご提供します。​

特長02

プロダクト・サービス内容を権利書・仕様書にまとめパッケージ製品としてご提供​​

課題解決のための最短工程をメニュー化し、ご提供するプロダクト・サービスの内容を「パッケージ権利書 兼 仕様書」として納品します。一般的な業務委託形式に比べて手続きがカンタンです。​​

特長03

予算消化や作業実施時期のコントロールにもご活用可能​​

診断サービスは一般的に、予算消化の目的で期末の需要が多く、ベンダーのリソースが逼迫して希望する時期に診断を受けられないケースが見受けられます。本パッケージであれば、納品物である権利書に記載の期限内であれば、ご購入後に柔軟に診断実施スケジュールを決めることが可能です。ご希望の時期に予算消化された上で、ご都合がよいタイミングで実施できます。​​

サービスと
パッケージの違い​​

診断やコンサルティングなど、一般的なセキュリティサービス(業務委託形式)では、お客様はベンダーと条件や工数を都度すり合わせて見積もり、請負や委任といった役務提供に関する契約締結の手続きが必要となります。​

本パッケージ製品では、納品物である「パッケージ権利書 兼 仕様書(提供要綱および提供条件 兼 約款)」をお示しするため、複雑な契約手続きを行う必要がなく、ご担当者様の負荷を軽減します。ご購入後は、定められた利用期間中に、サービス提供を受けることができます。​

パッケージご提供の流れ

パッケージ

「パッケージ」
ご注文

納品

ご請求

プロダクト・サービスを利用する権利​

納品物(パッケージ権利書 兼 仕様書)

  • 利用期間が明記された権利書​
  • 仕様書(提供要綱および提供条件 兼 約款

※ご注文およびご請求は弊社販売パートナー様を通じてとなります。​

パッケージとサービスの違い

物販(パッケージ製品)形式で提供するため、一般的な業務委託形式のサービスに比べて、契約手続きの負荷軽減や明瞭な価格提示が可能です。

  • 価格
  • 購入形式
  • パッケージ​
  • 一律価格
  • 製品購入​
  • サービス
  • 都度お見積り
  • 業務委託

セキュリティに関する
お問い合わせ

サイバーセキュリティのさまざまな領域に対し、
セキュリティプロフェッショナルの知見を活かした
「セキュリティ診断」と「セキュリティ製品・ソリューション」で、巧妙化するサイバー攻撃などのリスクから組織を守ります。​

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