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導入サポート・運用サービス

CylancePROTECT、CylanceOPTICS、
CylanceGUARD のサポートは国内セキュリティソリューション企業のMOTEXが提供します。
統合エンドポイントマネジメントツール LANSCOPE エンドポイントマネージャー を運営してきた実績、
企業のセキュリティ対策に関して得られた知見をもって、安心してご利用いただけるようサポートします。

Cylance製品
国内導入実績No.1
豊富な実績をもとに
サービスを提供します

パートナーオブザイヤー

エムオーテックスは、BlackBerry Japanの
パートナーオブザイヤーを7年連続受賞

CylancePROTECT導入社数実績 2,800社以上の導入・サポート実績 CylancePROTECT導入社数実績 2,800社以上の導入・サポート実績

標準サービス(CylancePROTECT・CylanceOPTICS)

設定イメージ

初期運用サポート

  • ・製品概要や導入手順などをご説明します。
  • ・ユーザー様向けの専用サイトをご用意。

利用ガイドや説明動画などをご提供しています。

ヘルプデスクサポート※1

ご利用中に発生した疑問や質問に対して、
電話やメールによるサポートサービスをご提供します。

※1 受付時間:月~金 9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)

リモートワイプ機能※2

紛失時に遠隔で、デバイスに対してドライブへのアクセスを制御します。

※2リモートワイプは、LANSCOPE サイバープロテクション powered by CylancePROTECT付属の
LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Freeでのご利用になります。

導入設計オプション(CylancePROTECT・CylanceOPTICS)

CylancePROTECTが検知したファイルに対してレポートを作成させていただき、各種機能を設計させていただくため、運用をスムーズに開始いただけます。
複数回のお打ち合わせの実施や、CylancePROTECTの各機能についてご説明いたします。

プランはLight・Standard・Advanceの3種類をご用意しており、違いは下記の通りです。

プラン 詳細
Light 専任サポート対応1か月、最大訪問回数2回まで・検知レポート作成(50個まで)
Standard 専任サポート対応1か月、最大訪問回数3回まで・検知レポート作成(100個まで)
Advance 専任サポート対応1か月、最大訪問回数4回まで・検知レポート作成(100個まで)
全プラン
共通
資料および実機を使用した基本操作・運用説明・
LANSCOPE サイバープロテクション の導入設計期間の専任サポート対応、その他課題への対応

運用代行オプション(CylancePROTECT)

Webフォームからの依頼に応じて、コンソール上で行う操作をエムオーテックスの技術者が代行します。
(LANSCOPE サイバープロテクション powered by CylancePROTECTのみ)

ダッシュボードイメージ

ポリシー変更

検知モードから隔離モードへの変更や、スクリプト制御の有効・無効など、
運用ルールの変更作業を行います。

セーフリスト登録

検知・隔離されてしまった業務上必要なファイルについて、
セーフリストへの登録作業を行います。

クライアントプログラムのバージョンアップ

半年~1年に1度程度発生する、クライアントプログラムのバージョンアップ
設定を行います。

定期レポートオプション(CylancePROTECT)

エムオーテックスの技術者が検知状況を確認し解析した結果をレポーティングします(年4回)
(LANSCOPE サイバープロテクション powered by CylancePROTECTのみ)

検知状況

【検知状況】

検知されたファイルのうち、どの種別のファイルが多かったかを分析し、
報告します。(コンソール上の未対応のファイルを対象とします。)

検知ファイル一覧

【検知ファイル一覧】

「マルウェア」と判定されたすべてのファイルと、その他のスコアが高い不審なファイル(10個程度)について解析結果をご報告します。

LANSCOPE サイバープロテクション を
もっと詳しく知りたい方はこちらから

製品をご検討中の方から、
ユーザー様までお気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-968-995 月曜〜金曜 9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝及び当社規定の休日を除く)