サポート・導入の流れ

LANSCOPE
セキュリティオーディター
ユーザーサポートプログラム

のご紹介

安心してご検討・運用して
いただくため、
さまざまな
コンテンツをご用意しています。

ヘルプデスクサービス

LANSCOPE セキュリティオーディター の操作方法に関する不明点や運用などに関するご質問に、専門スタッフがメールや電話で対応します。ヘルプデスクの利用は無償で、何度でもご利用いただけます。

ユーザー様専用サイト

利用ガイドやよくあるご質問、最新バージョンリリースのお知らせなど、 LANSCOPE セキュリティオーディター を運用していくために必要な情報をご確認いただけます。

初期設定オンライン支援

無料で各種連携設定などの初期設定や、運用・操作方法を画面を一緒に見ながらご案内します。

設定・活用方法動画

管理者向けの設定方法や、従業員向けの登録手順の動画を公開しています。

導入の流れについて

導入までの流れは簡単3ステップ。
最短30分で開始できます。

STEP01無料体験お申込み

フォームから必要事項を登録していただきます。

60日間無料体験

必要事項を記載し、登録してください。ご検討いただく上での疑問点などは、随時スタッフがサポートいたします。

STEP02ログイン情報取得

申込みいただいてから5営業日以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に、体験版のログイン情報をお送りいたします。

STEP03体験版利用開始

メールに記載されたURLへアクセス後、 LANSCOPE セキュリティオーディター ご利用のための初期設定を行っていただきます。

0120-968-995電話でのご相談も承ります。

※携帯電話からは06-6308-8981をご利用ください。

無料体験では、本番環境と同じ機能を
60日間お試しいただけます。
操作方法等の疑問点は、
お気軽にご連絡ください。

※無料体験版では50ライセンスまで利用可能です。

【受付時間】
平日9:30-12:00, 13:00-17:30(祝祭除く)