サポート・導入の流れ
LANSCOPE
セキュリティオーディター
ユーザーサポートプログラム
のご紹介
安心してご検討・運用して
いただくため、
さまざまな
コンテンツをご用意しています。
ヘルプデスクサービス
LANSCOPE セキュリティオーディター の操作方法に関する不明点や運用などに関するご質問に、専門スタッフがメールや電話で対応します。ヘルプデスクの利用は無償で、何度でもご利用いただけます。
ユーザー様専用サイト
利用ガイドやよくあるご質問、最新バージョンリリースのお知らせなど、 LANSCOPE セキュリティオーディター を運用していくために必要な情報をご確認いただけます。
初期設定オンライン支援
無料で各種連携設定などの初期設定や、運用・操作方法を画面を一緒に見ながらご案内します。
設定・活用方法動画
管理者向けの設定方法や、従業員向けの登録手順の動画を公開しています。
ご検討中の
お客様向けコンテンツ
こんな方におススメ!!
- オンライン相談受付中!
-
オンライン相談とは‥
お客様に自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフが製品をご紹介! 搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。 「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。ぜひご検討ください。
導入の流れについて
導入までの流れは簡単3ステップ。
最短30分で開始できます。
STEP01無料体験お申込み
フォームから必要事項を登録していただきます。
必要事項を記載し、登録してください。ご検討いただく上での疑問点などは、随時スタッフがサポートいたします。
STEP02ログイン情報取得
申込みいただいてから5営業日以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に、体験版のログイン情報をお送りいたします。
STEP03体験版利用開始
メールに記載されたURLへアクセス後、 LANSCOPE セキュリティオーディター ご利用のための初期設定を行っていただきます。
電話でのご相談も承ります。
※携帯電話からは06-6308-8981をご利用ください。
無料体験では、本番環境と同じ機能を
60日間お試しいただけます。
操作方法等の疑問点は、
お気軽にご連絡ください。
※無料体験版では50ライセンスまで利用可能です。
【受付時間】
平日9:30-12:00, 13:00-17:30(祝祭除く)