1. セミナー
  2. 「ビジネスチャット」×「チャットボット」による新時代の働き方改革セミナー

セミナーSEMINAR

終了

本セミナーは終了しました。

「ビジネスチャット」×「チャットボット」による新時代の働き方改革セミナー

セミナー概要

新型コロナウイルスによる影響でさらなる広がりを見せているテレワークですが、以下の課題によって「導入後にお困りの企業様」や「導入に踏み込めない企業様」が多くいらっしゃいます。

・従業員間のコミュニケーション不足による業務効率の低下
・情シス・総務担当者様の業務が逼迫

本セミナーでは、これらの課題を解決するビジネスチャット「Chatwork」、チャットボット「Syncpit」の活用や特長をご紹介いたします。

※本セミナーは、オンラインでの実施のためインターネット接続が可能なパソコンがあれば、全国どこからでもご視聴いただけます。

開催日程

終了

2020年9月10日

全国

プログラム

セッション①
14:00~14:15
(15分)

ビジネスチャットでバックオフィスの業務改善をご支援!
~Chatworkでどのように業務効率化が進むのか?~

テレワークや働き方改革など、急遽体制面が変化する中、今まで通りのコミュニケーションができなくなって、お困りになっているとのお声が非常に多くなっております。
本セミナーでは、業務レベルまで落とし込んだビジネスチャットの運用例をご紹介いたします。

講師:Chatwork株式会社

セッション②
14:15~14:30
(15分)

情シス・総務の問い合わせ対応を自動化!
~Chatwork で利用するFAQチャットボット「Syncpit」とは?~

「働き方改革」の推進、情シス・総務担当者の業務効率化を背景に、問い合わせ対応を自動化する「FAQチャットボット」の導入を検討するお客様が増えています。
本セミナーでは、3つの特長を中心に、製品デモも交えながら「FAQチャットボット」Syncpitをご紹介いたします。

講師:エムオーテックス株式会社

セミナー詳細

開催日時

2020年9月10日(木)14:00~14:30
※受講開始時間までにお申し込み後に送付するURLへアクセスください。
※終了時間は場合により前後する場合がございます。

共催

Chatwork株式会社
エムオーテックス株式会社

対象

ビジネスチャット・チャットボット導入検討の企業様

参加費

無料(事前登録制)

定員

100名

お申し込み方法

本ページからお申し込みいただいた後、視聴用URLをお送りいたします。

視聴時の推奨環境 ※お申し込みいただく前に必ずご確認ください。

■デュアルコア以上のCPU/メモリ4GB以上を搭載したパソコンを推奨します。
 ※シンクライアント(VDI)でのご視聴はお控えください。

■安定した環境での視聴のためには、有線LANの使⽤を推奨します。

■スマートフォンまたはタブレットでのご視聴には、アプリ「ZOOM Cloud Meetings」が必要です。

オンラインセミナーへのアクセス手順について

1.セミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに、セミナー視聴用 URL が送付されます。
 件名:「ビジネスチャット」×「チャットボット」による新時代の働き方改革セミナーへお申し込みいただきありがとうございます。

2.開始時刻の前に視聴用 URL へアクセスし、お名前など必要情報を入力することで参加できます。
 定刻どおり開始いたしますので、10分前を目安にご参加ください。

【お問い合せ先】
エムオーテックス株式会社 マーケティング本部 プロダクトマーケティング課
E-mail:product@motex.co.jp
受付時間:9:00~18:00 ※土日祝日および当社規定の休日を除く

セミナー一覧に戻る