ユーザー様向けサポート販売パートナー様向けサポートはこちら
安心と充実のサポート体制
MOTEXはご購入頂いたお客様に、製品が持っている機能を最大限にご活用してもらいたいと考えています。
MOTEX独自のPUSH型サポートで、ご購入頂いたその日からお客様をしっかりサポートすることがMOTEXの使命です。
導入サポート導入でお困りの方
-
導入支援/操作説明サービスメニュー
LANSCOPEの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。
運用サポート機能や操作でお困りの方
LANSCOPE PORTALを通じて最新の情報をお届けします
LANSCOPEサポート公式サイト
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など保守契約いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。
右のリンクからログインしてご覧ください。 ※ログインにはID/パスワードが必要です。
-
My LANSCOPE
お客様登録情報や購入機能/ライセンス数を確認、また登録変更などの各種申し込みがいただけます。
-
最新バージョンプログラム
メジャーバージョンアップを含む、最新プログラムを無償でお使いいただけます。
-
チャット対応
チャットボットがお客様のお探しの内容に24時間365日お答えいたします。さらにオンラインチャットでMOTEX担当者にお繋ぎいただけます。
※オンラインチャットの受付時間
月~金 9:30-12:00/13:00-17:30(土日祝祭日・弊社指定休日除く) -
よくあるご質問
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 の「わからない」を解決!お客様からよせられるご質問を元に、随時更新しています。
-
トレーニングセミナー
オンライン大好評のトレーニングセミナーがインターネットで全国どこからでもご視聴いただけます。
-
ソフトウェア辞書提供
SAMACソフトウェア辞書を無償でご提供します。ソフトウェア資産管理の効率をUPさせます。
専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています
-
Webで気軽に相談サービス
MOTEXの担当者が他社の運用事例のご紹介やお客様の目的に沿った設定をご案内いたします。Web会議中にご質問いただくことも可能です。
-
引き継ぎフォローサービス
LANSCOPEのご担当者様情報の変更/追加された場合、運用ガイドのご提供、お電話やメールでの運用支援を行います。
-
ヘルプデスクサポート
LANSCOPEのご利用の中で発生した疑問や質問に対して、電話やメール、チャット、リモートサポートによるサポート対応を行っています。
-
ユーザー会/アワード会ご招待
定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。
-
トレーニングセミナー
LANSCOPE の運用事例をわかりやすく解説。オンラインで全国どこからでも視聴いただけます。
-
wizLanScope最新情報提供
ネットワークセキュリティの旬な情報やLANSCOPEの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。
サポートの取り組み
-
サポートセンターは大阪本社と東京本部に拠点を構え、お客様のニーズに合わせた対応チャネルをご用意することで 、お客様に適した対応を行える体制を整えています。
また、お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、満足度の高いサポート提供に向けて、日々のお問合せの中からヒントを得つつ、品質改善に努めています。
サポートライフサイクルポリシー
-
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版のバージョンアップに伴うサポートについて、
以下よりライフサイクルポリシーをご確認ください。
サポート窓口
※ユーザー様向けサイトへ移動します。
ログインには専用のID/PWDが必要です。
※ 携帯電話/PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください