IT資産管理

セットアップから運用までじっくり試せる60日間 LanScope AnのMDM&PC管理を使い倒せ!

セットアップから運用までじっくり試せる60日間   LanScope AnのMDM&PC管理を使い倒せ!

60日間無料体験キャンペーン中

セットアップから運用までじっくり試せる
60日間無料体験キャンペーン中!

60日間無料ではじめる!

IT資産管理ツールのクラウド移行 実態調査

情報システム担当者 1,000人に聞いた!
“IT資産管理ツールのクラウド移行”実態調査

8割以上のユーザーが「クラウドIT資産管理ツール」の導入を検討していると回答しています。

資料をダウンロードする


MDM(モバイルデバイス管理)ツールとして「LanScope An」が誕生して8年。Android・iOSのモバイル管理に始まり、2020年10月にリリースしたWindows管理機能を大幅に強化し、PC・スマホを一元管理できるエンドポイント管理ツールとして、多くの企業様からご相談を頂いています。働き方の変化、ニューノーマル時代の働き方を模索し、様々なツールをご検討中の方の強い味方となるのが、無料体験・評価版利用ではないでしょうか。

今回は、是非一度は体験してみていただきたい「LanScope An 60日間トライアル」についてご紹介したいと思います。

そもそもLanScope Anを知らない方へ

LanScope Anは、PC・スマホをクラウドで一元管理できる管理ツールです。モバイル管理とPC管理を1つのツールで行う事ができるMDMとしてこれまでにない存在となっています。

最近では「PCとモバイルを一元管理したい」「操作ログは取得できるか」「テレワークでも勤怠管理ができるか」「クラウドで使えるか」など、働き方の変化に伴いOSやデバイスの垣根を超えた全方位的な管理が求められている傾向にあり、LanScope Anが活躍できるシーンが増えています。

関連ページ

PC・スマホをクラウドで一元管理!
LanScope An Ver.4.0リリース!

とにかく使い倒せるLanScope Anの無料トライアル

皆様も一度は何かで体験したことがあるトライアル。せっかく興味を持ってトライアルしてみたのに製品をしっかり知る前に終わってしまう様な事ってないですか?聞きたいことがあるが問い合わせが面倒だったりすることで、どんどん使う意欲が下がっていく・・・気が付いたらトライアル期間が終わっている・・・

LanScope Anのトライアルは全力で使い倒していただける様々なメニューを用意しています!

トライアル期間も、忙しくても安心!じっくり試していただける60日間を設けています。気軽に試したい方はもちろん、じっくり検証して考えたい方、製品だけでなくサポート面も気になる方にも導入をイメージいただける充実のトライルとなっています。

初めてでも安心!オンライントレーニング動画

トライアル利用の中で、是非利用していただきたいのが「オンライントレーニング動画」です。iOS・Android・Windows初期設定を中心にご紹介しています。

特にモバイル管理で必要となる、ABM(Apple Bussness Manager)の設定手順は、注意点や事前準備などが必要です。設定中に「しまった!」とならないように動画で予習・実施していただくこともできます。

もちろんマニュアルもご用意しておりますが、動画は最長でも10分程度となっていますので、トライアルを始める際にまずはご覧いただき、設定内容のイメージをつかんでいただくのに活用いただけます。

<現在公開中の動画>※順次追加予定
・iOS・iPadOS向け インストール手順
・iOS・iPadOS向け 自動テ?ハ?イス登録(DEP)利用時のインストール手順
・iOS・iPadOS向け App Store・VPPアフ?リ管理手順
・Windows向け 初期設定・インストール手順

昨今、ユーザー様が独自で調査・情報収集するケースも増えています。とはいえ世の中には様々な管理ツールが溢れており、時に選択に困る事も多いかと思います・・・そんな時は、やはり「1度使ってみる!」ことをおススメします

60日間無料体験キャンペーン中

セットアップから運用までじっくり試せる
60日間無料体験キャンペーン中!

60日間無料ではじめる!

IT資産管理ツールのクラウド移行 実態調査

情報システム担当者 1,000人に聞いた!
“IT資産管理ツールのクラウド移行”実態調査

8割以上のユーザーが「クラウドIT資産管理ツール」の導入を検討していると回答しています。

資料をダウンロードする