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セミナーSEMINAR
本セミナーは終了しました。
情シス・総務の問い合わせ対応を自動化!
月額100円/ユーザーのチャットボット「Syncpit」3つの特長とは?
セミナー概要
日々、従業員からの問い合わせ対応に奔走する情報システム部や総務部のご担当者様必見のセミナーです。
「働き方改革」の推進、情シス・総務担当者の業務効率化を背景に、問い合わせ対応を自動化する「FAQチャットボット」の導入を検討するお客様が増えています。本セミナーではSyncpit3つの特長を中心に、製品デモも交えながらご紹介いたします。
※本セミナーは、オンラインでの実施のためインターネット接続が可能なパソコンがあれば、全国どこからでもご視聴いただけます。
開催日程
終了
2020年8月27日
終了
2020年8月27日
全国
Syncpit 3つの特長とは
1. 150種類以上の情シス・総務部門向けのプリセットFAQで、最短30分でチャットボットを稼働開始! ※Syncpitの利用には、Syncpitが対応しているビジネスチャットの導入が必須です。 |
セミナー詳細
受講日時
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2020年8月27日(木) 14:00~14:30 |
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主催
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エムオーテックス株式会社 |
対象
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Syncpit・チャットボット導入検討の法人 |
参加費
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無料(事前登録制) |
定員
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100名 |
お申し込み方法
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本ページからお申し込みいただいた後、視聴用URLをお送りいたします。 |
視聴時の推奨環境 ※お申し込みいただく前に必ずご確認ください。
■デュアルコア以上のCPU/メモリ4GB以上を搭載したパソコンを推奨します。 ■安定した環境での視聴のためには、有線LANの使⽤を推奨します。 ■スマートフォンまたはタブレットでのご視聴には、アプリ「ZOOM Cloud Meetings」が必要です。 |
オンラインセミナーへのアクセス手順について
1.セミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに、セミナー視聴用 URL が送付されます。 2.開始時刻の前に視聴用 URL へアクセスし、お名前など必要情報を入力することで参加できます。 |
【お問い合せ先】
エムオーテックス株式会社 マーケティング本部 プロダクトマーケティング課
E-mail:cloud_support@motex.co.jp
受付時間:9:00~18:00 ※土日祝日および当社規定の休日を除く