TREND

市場動向

多層防御だけじゃない!
サイバー攻撃のトレンドと対策方法

多層防御だけじゃない!<br>サイバー攻撃のトレンドと対策方法
目 次

AIアンチウイルス搭載プロテクトキャットの新しい形!CPMS!
セキュリティのオンラインセミナー実施します!

関連ページ

最恐のマルウェア ”EMOTET(エモテット)” にどう対抗するか
~CylancePROTECTは3年半前から最新EMOTET(エモテット)を検知~

オンラインセミナー

「自席で学ぶ!実際のところどうなの?!“脅威のトレンド”と”陥りがちなサイバー攻撃対策”」
お申し込みはこちらへ!
※事前申し込みとなります。

「多層防御してるから大丈夫!」こんな話をよく耳にされないでしょうか?
もちろん多層防御はセキュリティ対策の有効な手段の一つですし、多くの企業で多層防御を行っているのではないでしょうか。
しかし、その何層にも張り巡らされた層を突破するサイバー攻撃が存在します。
その代表格が「EMOTET(エモテット)」です。
昨年の秋ごろから日本でも大きく報道されましたが、オリンピックの開催を目前に、今年は更に猛威を振るうのではないかと予測されています。

今回はそんな「EMOTET(エモテット)」の脅威状況と多層防御のジレンマについて触れたショートムービーをご用意いたしました。

AIアンチウイルス搭載プロテクトキャットの新しい形!CPMS!

非常に高精度のウイルス検知率を誇る「プロテクトキャット」ですが、新たな販売形態ができました。
CylancePROTECT Managed Service Lanscope略してCPMSです!
従来のプロテクトキャットとの大きな違いは5ライセンスから販売可能になった点と、月額450円/台で導入が可能になった点です。
その他オプションサービスとして「定期レポートオプション」「運用代行オプション」もご用意しております。
https://www.lanscope.jp/lp/cpms

セキュリティのオンラインセミナー実施します!

ショートムービーみたけどもっと詳しく内容知りたい!
「EMOTET(エモテット)」について詳しく知りたい!
もっとプロテクトキャット、CylancePROTECT Managed Service Lanscopeの内容を知りたい!
と思っていただいたお客様向けに2/27(木)12:30~オンラインセミナーを実施します。
ランチタイムに自席にいながら気軽に聞けるセミナーとなっておりますので少しでも興味を持っていただいたお客様がいらっしゃいましたら是非お申込みください!

▼オンラインセミナーお申し込みはこちら

セミナーお申込みはこちら