イベント・ニュース

今年もMOTEX Daysの季節がやってきた!!

今年もMOTEX Daysの季節がやってきた!!

エムオーテックスが主催する1年に1度の大イベント、MOTEX Daysを知っていますか?
MOTEX Daysとは、エムオーテックスが最新の市場動向や自社製品LanScope シリーズの最新情報をお届けする、1年に1回の特別なイベントです。

MOTEX Days参加お申込みはこちら

昨年は、全国5都市で開催し、総勢800名以上の方にご来場いただきましたが、今年はさらに規模を拡大!
11/9の大阪会場を皮切りに、名古屋仙台金沢東京札幌広島福岡の合計8都市で開催します。

今年のテーマは、『エンドポイント管理が変われば企業が変わる』

・2020年に向けてさらに脅威が増すと言われている『サイバー攻撃』
・国を挙げての推進がさらに進むと思われる『働き方改革』

という2つのキーワードに対して、最新のLanScope シリーズで実現できる様々なソリューションをご紹介します。

MOTEX Daysの見どころPick Up!!

忙しい管理者様の手間を軽減!LanScope Catの期待の新機能とは?

エムオーテックスはこの冬、LanScope Catの最新バージョンVer.9.2.0.0をリリースします。
Ve.9.2.0.0では、新機能「ダッシュボード」を実装。いったいどんな機能なのか?どんなメリットがあるのか?その他にはどんな変更点があるのか?開発責任者が直接ご紹介します!

情シスの働き方が変わる!
  LanScope An×ビジネスチャットで実現する新サービス

メールに変わる新たなコミュニケーションツールとして、急速に普及が進むビジネスチャットには、これまでの働き方を大きく変える力があります。そこでエムオーテックスでは、LINE WORKSをはじめとするビジネスチャットとLanScope Anを連携した新たなサービスを開発!情報システム部門の新たな働き方をご提案します。

導入ユーザー様事例発表「なぜDeNAはLanScope Catを採用したのか」

株式会社ディー・エヌ・エー様(以下DeNA)では、IT資産管理ツールとしてLanScope Catを導入しています。
Windows 10への入れ替えを期に、これまでのIT資産管理の課題を解決するツールの導入を検討され、複数の候補製品の中から最終的にLanScope Catが選定されました。

DeNA様はなぜLanScope Catを選んだのか?実際にどのように活用しているのか?実際に導入・運用を担当する成田様・名和様にご講演いただきます!

ぜひご来場ください!

MOTEX Daysは、ここでしか聞けない様々な情報をお届けする1年に1回の特別なイベントです!これからの「エンドポイント管理」を考えるまたとない機会ですので、ぜひご来場ください。

皆様のお申し込み、ご来場を心よりお待ちしております。

MOTEX Days参加お申込みはこちらから!

関連記事

昨年の模様はこちらから!
「MOTEX Days2017開催レポート」