各種お問い合せ

まずは、お気軽にお問い合せください。

製品について

ご購入に関するお問い合せ 大阪:06-6308-8980
東京:03-5460-1371
名古屋:052-253-7346
9:00~18:00 月〜金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
購入後の操作に関する
お問い合せ
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
保守サービス/更新に関する
お問い合せ
06-6308-8982 9:00~18:00 月〜金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ

ご利用者向けサービスについて

インシデント マネジメント
サービス
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
クライアント診断レポート
サービス
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
ソフトウェア資産管理(SAM)
ソリューション
03-5460-0775 9:00~18:00 月〜金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ

ユーザー様向けサポートについて

導入/教育支援サービス 大阪:06-6308-8980
東京:03-5460-1371
名古屋:052-253-7346
9:00~18:00 月〜金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
定期フォローサービス 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合せ
引き継ぎフォローサービス 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お申し込み
リモートサポート 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お申し込み

販売パートナー様向けサポートについて

販売パートナー支援
プログラム
お問い合せ
LanScope認定技術者支援
プログラム
お申し込み
LanScopeテクニカル研修 お申し込み
協業/ソリューション お問い合せ
エムオーテックス施設
提供サービス
お問い合せ

資料/ツールのご提供

LanScope Cat資料請求
/ダウンロード
ダウンロード
ホワイトペーパー
ダウンロード
ダウンロード
猫の目(セキュリティ)
シールお申し込み
お申し込み
製品資料 自社導入の
方はこちら
販売店の
方はこちら
導入事例集
その他製品カタログ

メールニュース

LanScope Mail NEWS 配信
お申し込み
LanScope Technical
Support NEWS
LanScope Partner
Mail NEWS
定期刊行紙 LanScope News 購読
お申し込み