各種お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

製品について

ご購入に関するお問い合わせ 大阪:06-6308-8980
東京:03-5460-1371
名古屋:052-253-7346
9:00~18:00 月~金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合わせ
価格/お見積もり 詳細ページ
評価版のお申し込み お申し込み
購入後の操作に関する
お問い合わせ
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
ユーザー様
向けサイト

※ログインには専用の
 ID/PWDが必要です

保守サービス/更新に関する
お問い合わせ
06-6308-8982 9:00~18:00 月~金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合わせ

ご利用者向けサービスについて

インシデント マネジメント
サービス
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合わせ
クライアント診断レポート
サービス
0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合わせ
ソフトウェア資産管理(SAM)
ソリューション
03-5460-0775 9:00~18:00 月~金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問い合わせ

ユーザー様向けサポートについて

導入/教育支援サービス 大阪:06-6308-8980
東京:03-5460-1371
名古屋:052-253-7346
9:00~18:00 月~金曜日
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お問いわ合せ
定期フォローサービス 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
ユーザー様
向けサイトへ

※ログインには専用の
 ID/PWDが必要です

引き継ぎフォローサービス 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お申し込み
リモートサポート 0120-968-995

※携帯電話/PHSからのご利用は
06-6308-8981をご利用ください。

9:30~12:00 / 13:00~17:30
(土日祝日および当社規定の休日を除く)
お申し込み

販売パートナー様向けサポートについて

販売パートナー支援
プログラム
LanScope
認定技術者支援
プログラム
LanScope
テクニカル研修
協業/ソリューション エムオーテックス施設
提供サービス
お問い合わせ お申し込み お申し込み お問い合わせ お問い合わせ

資料/ツールのご提供

LanScope Cat
資料請求
ダウンロード
ホワイトペーパー
ダウンロード
猫の目(セキュリティ)
シールお申し込み
製品資料/導入事例集/その他製品カタログ
ダウンロード ダウンロード お申し込み

メールニュース

LanScope Mail NEWS LanScope Technical
Support NEWS
LanScope Partner
Mail NEWS
配信お申し込み

LanScope News(定期刊行紙)

                             
定期購読お申し込み(無料) 新規送付をご希望の場合は、こちらからお申し込みください。新規
お届け先情報変更 ご担当者様・ご登録情報変更の場合は、こちらからお申し込みください。変更
送付停止 送付停止をご希望の場合は、こちらからお申し込みください。停止