よくあるご質問
LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版の導入までの疑問点、導入後のサポート体制についてよくいただく疑問点を掲載しています。
その他の不明点はフォームより、お気軽にお問い合わせください。
既に保守契約中のお客様は保守契約ユーザー様専用のサポートサイトもご覧ください。
※アクセスにはログインが必要です。
動作環境について
販売について
- QLANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版の詳細を、説明してもらうことはできますか。
- Aオンラインミーティングにてご紹介が可能です。こちらよりお申込みください。
- QLANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版は海外で利用可能でしょうか。
- Aクライアントは日本語のほか、英語・中国語(簡体字)環境に対応をしています。
なお、お問い合わせは日本語のみ受付いたします。海外でのご利用にあたり不明点がございましたらお問い合わせください。
- Q価格を教えてください。
- Aご利用を希望される機能により異なるため、こちらからご希望の機能と数量をご指定のうえお申込みください。
- Q最低購入数・購入単位はありますか。
- A新規・追加購入ともに、1ライセンス単位で必要数量分お求めいただくことができます。
最低数量は1ライセンスです。費用は簡易見積もりがございますので、こちらよりご希望の機能と数量をご指定のうえお申込みください。
- QLANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版の体験版はありますか。
- A31日間の無料体験版を提供しています。こちらよりお申込みください。
保守・サポートについて
- Q保守サービスはどのような内容でしょうか。
- A弊社サポートセンターへ電話やメール・チャットでお問い合わせいただくことが可能です。
また、製品の操作や運用方法について説明した動画や、Web会議でご運用相談を承るサービス(無償)もご用意しております。
詳細はこちらをご覧ください。
- Qライセンス追加時の保守加入はどのようにすれば良いですか。
- A保守料金は既契約に期日を揃え、月割りで提供いたします。見積もりをご希望の場合はお問い合わせください。