追加購入お申し込みフォーム

追加購入の流れ

追加購入の流れ追加購入の流れ
  • 1ライセンスからお申込みが可能です。
  • 契約期間中にライセンスを追加する場合、契約終了日に合わせて、残月数の利用料を購入し、次回更新より合算し更新となります。
    お申し込み内容と納品ご希望月を元に残月数分の期間で請求させていただきます。
  • お申込み後、5営業日以内にご利用開始(納品)となります。ご利用開始のご連絡はメールでお送りします。
    ただし、「24/365紛失サポート」はLANSCOPE クラウド版 ご利用開始(納品)の5営業日後にご利用開始となります。
  • 当月のお申込み期限は、月末5営業日前(「24/365紛失サポート」は10営業日前)までとなります。
    期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始(納品)となります。
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、「LANSCOPE クラウド版 利用規約」に基づき、管理画面へのログイン及びエージェント
    機能含め全てのサービスを停止いたします。
  • 課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。(ご利用開始月は、無料でお使いいただけます。)
  • 納品日よりご利用可能です。ご利用開始月(納品月)は、無料でお使いいただけます。課金開始日は「納品月の翌月1日」からとなります。

追加購入お申し込みフォーム

追加するライセンスを選択

※数量は今回追加する数量でお申し込みください。
尚、現在保有しているプラン(プランⅠ/プランⅡ)と同じものとなります。

ライトA
ライトB
ベーシック
24時間365日対応
紛失サポート
サービスオプション

  • ※ライトA・ライトB・ベーシックで保有しているライセンスの合算数の購入が必要です。
  • ※ライトA・ライトB・ベーシックのライセンスを追加する場合、紛失サポートサービスオプションも同数分追加となります。
  • ※リモートロック・ワイプどちらか1つを選択してください。
VPP アプリ配信・
管理機能オプション

※iOSのみ対象。利用する台数を入力してください。

※ライトBライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

外部脅威調査オプション

※Windows のみ対象。利用する台数を入力してください。

※ライトAライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

地図サービスオプション

  • ※年額プランⅠのみ対象、利用する場合、保有ライセンスにかかわらず1契約必要です。
  • ※年額プランⅡはライセンス費用に地図サービスが含まれているため、購入不要です。
  • ※ライトBライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

お客様情報を入力する

登録ID
貴社名
部署名
お名前
フリガナ
セイ メイ
お電話番号
E-mail

入力した「E-mail」宛にご利用開始のご連絡メールをお送りします。

郵便番号

※郵便番号入力後に自動で住所が入力されます。

住所
  • 都道府県

  • 市区都

  • 町名・番地・ビル名

納品希望日

課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。納品日から利用可能です。

その他ご連絡・質問

請求先情報を入力する

貴社名
部署名
お名前
フリガナ
セイ メイ
お電話番号
E-mail

ご入力いただいたメールアドレス宛に請求書のご案内メールを送付させていただきます。

郵便番号

※郵便番号入力後に自動で住所が入力されます。

住所
  • 都道府県

  • 市区都

  • 町名・番地・ビル名

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。
当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

入力内容の読み込みに時間がかかることがありますが、
そのままお待ちください。
(「確認画面へ」ボタンは1回のみ押してください。)