- LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 ホーム
- 年間更新お申し込みフォーム
年間更新お申し込みフォーム
年間更新の流れ


- お申込みは、契約終了の2ヶ月前より、ご契約満了月の月末5営業日前(「24/365紛失サポート」をお申し込みの場合は10営業日前)までとなります。
- ご契約満了日から1ヶ月後以降のお申込みはできません。(新規お申込みが必要となります)
- 更新契約期間は納品月に関わらず、現在更新期日翌月1日より1年間となります。
- 請求書は、弊社所定のWebサイトよりダウンロードしていただく必要があります。そのため、本お申込み後、ご登録手続きをお願いいたします。
詳細は下記【 重要 】請求書発行に伴うWeb登録のお願いをご確認ください。 - 請求書はご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。
お支払期限を過ぎた場合、「 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 利用規約」に基づき、サービスの停止を行います。