1. LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 ホーム
  2. 年間更新お申し込みフォーム

年間更新お申し込みフォーム

年間更新の流れ

年間更新の流れ年間更新の流れ
  • お申込みは、契約終了の2ヶ月前より、ご契約満了月の月末5営業日前(「24/365紛失サポート」をお申し込みの場合は10営業日前)までとなります。
  • ご契約満了日から1ヶ月後以降のお申込みはできません。(新規お申込みが必要となります)
  • 更新契約期間は納品月に関わらず、現在更新期日翌月1日より1年間となります。
  • 請求書は、弊社所定のWebサイトよりダウンロードしていただく必要があります。そのため、本お申込み後、ご登録手続きをお願いいたします。
    詳細は下記【 重要 】請求書発行に伴うWeb登録のお願いをご確認ください。
  • 請求書はご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。
    お支払期限を過ぎた場合、「 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 利用規約」に基づき、サービスの停止を行います。

年間更新お申し込みフォーム

現在の契約内容で申し込む

現在の契約内容は「LANSCOPE PORTAL」の「My LANSCOPE」より確認できます。必ず確認の上、お申し込みください。

現在の契約内容で申し込む

契約内容を変更して、申し込む

お申し込み前に御見積が必要な場合はお問い合わせ
ください。

  • スマホ・タブレットの台数入力

    スマホ・タブレット
    (iOS・Android)

    ※スマホ・タブレット管理は「ライトA」が適用されます。

    ※スマホ・タブレットを管理しない場合は「0」と入力してください。

  • PC の台数入力・ライセンス体系選択

    ライトA・ライトB・ベーシックで管理するそれぞれの台数を入力します。
    購入しないライセンス体系の台数は「0」を入力してください。

  • オプションを選択

    ※選択しない場合は「0」と入力してください。

    • 深夜や休日などの紛失対策をしたい

      24時間365日対応
      紛失サポートサービス
      • iOS
      • Android
      • Windows
      • macOS

      24時間365日で専門スタッフが代行して、リモートロックまたはワイプを実行するサービスです。

      本サービスご希望の場合はリモートロックまたはリモートワイプのいずれか1つを選択してください。

      管理対象デバイスの台数と同数の購入が必要です。

    • iOS アプリを効率的に管理したい

      VPP アプリ配信・管理機能
      • iOS

      Apple Business Manager 上で購入した無料または有料アプリをデバイスに配信・管理できます。

      iOS 向けのオプションです。必要な台数を入力してください。

      ライトB ライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

    • 外部脅威の調査をしたい

      外部脅威調査
      • Windows

      アプリの稼働情報を取得し、不審なプロセス(アプリ)の稼働を検出できます。

      ライトA ライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

      Windows 向けのオプションです。必要な台数を入力してください。

    • 取得したログを長期保存したい

      ログ運用
      • Windows
      • macOS

      最大で過去5年分の操作ログを保存し、期間ログ種別を指定した上で CSV 形式で出力できます。

      ログ運用オプションを保有している場合は最大5年分、保有していない場合は
      最大2年分の操作ログ保存・出力が可能です。

      ライトA ライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

      Windows 向けのオプションです。保有しているライトB ライセンス、ベーシックライセンスと同数の購入が必要です。

    • Webサイトの閲覧を制御したい

      Webフィルタリング
      • iOS
      • Android
      • Windows

      Webサイトの利用を監視し、指定したカテゴリに含まれるサイトの閲覧を禁止できます。

      iOS・Android・Windows 向けのオプションです。必要な台数を入力してください。

    • デバイスの検査・制御を行いたい

      デバイス検査
      • Windows

      デバイスの検査を行い、ポリシー違反があった場合は、警告ダイアログ表示やデバイスの利用制御を行うことができます。

      Windows 向けのオプションです。必要な台数を入力してください。

    • 位置情報をマップ上で確認したい

      地図サービス
      • iOS
      • Android
      • Windows

      取得した位置情報を管理コンソールの地図上に表示して確認できます。

      台数問わず、1契約あたり8,400円が必要です。

      利用しない場合、管理コンソール上では緯度・経度の情報で位置情報を確認できます。

      年額プランⅠのみ必要です。

      ライトB ライセンスのみ保有の場合は、購入できません。

お客様情報を入力する

登録ID
貴社名
部署名
お名前
フリガナ
セイ メイ
お電話番号
E-mail

入力した「E-mail」宛にご利用開始のご連絡メールをお送りします。

郵便番号

※郵便番号入力後に自動で住所が入力されます。

住所
  • 都道府県

  • 市区都

  • 町名・番地・ビル名

納品希望日

課金開始日は「更新月の翌月1日」からとなります。

その他ご連絡・質問

請求先情報を入力する

貴社名
部署名
お名前
フリガナ
セイ メイ
お電話番号
郵便番号

※郵便番号入力後に自動で住所が入力されます。

住所
  • 都道府県

  • 市区都

  • 町名・番地・ビル名

【 重要 】請求書発行に伴うWeb登録のお願い

請求書は、弊社所定のWebサイトよりダウンロードしていただく必要があります。本お申込み後、下記ご登録手続きをお願いいたします。
既にご登録いただいているお客様は必要ございません。ご利用開始(納品)月の末日付で請求書発行後に通知されるお知らせメールをお待ちください(手順4)。

  • 手順1)お申し込み後、弊社(差出人: LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 管理 <sales@motex.co.jp>)より、受付完了のメールが届きます。
    メール内に記載の URL にアクセスし、メールアドレスの登録をお願いいたします。なお、経理ご担当者様など、 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 のお申込み者と請求書発行先が異なる場合は、ご担当者様へメールを転送いただき、ご担当者様にてご登録手続きを進めていただきます様お願いいたします。
  • 手順2)メールアドレス登録後、お客様情報の登録用メールが届きます。
    メール内に記載のURL にアクセスし、お客様情報の登録をお願いいたします。
  • 手順3)本登録後、初回の請求書配信の2日前から当日にかけて、お客様専用のID・パスワードがそれぞれ下記メールで届きます。
    ・件名:【エムオーテックス株式会社】 Web配信登録完了のお知らせ --- ID
    ・件名:【エムオーテックス株式会社】 パスワードのお知らせ --- パスワード
  • 手順4)請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行し、下記メールでお知らせいたします。
    ・件名:【エムオーテックス株式会社】請求書配信
    メール内に記載の URL にアクセスし、お客様用のID・パスワードでログイン後、請求書のダウンロードをお願いいたします。

※手順1・2 のお客様情報のご登録方法については、ご利用ガイドをご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。
当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

入力内容の読み込みに時間がかかることがありますが、
そのままお待ちください。
(「確認画面へ」ボタンは1回のみ押してください。)