オンライン商談受付中!
テレワークにオススメ!
オンライン商談受付中!

オンライン商談とは
お客様に自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフが製品をご紹介!
搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。
「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。ぜひご検討ください。
ご用意いただくもの
※インターネットに接続できるPCまたはタブレットをご用意ください。
管理コンソールをご覧いただくため、PCの利用を推奨致します。
※詳細な動作環境については弊社担当者よりご連絡いたします。
オンライン商談イメージ
複数のご担当者さまと同時に接続が可能です。
オンライン商談実施の流れ
エムオーテックス担当者とオンライン商談実施日時の調整をしていただきます。
エムオーテックス担当者より、オンライン商談専用URLをメールでお送りいたします。
お約束のお時間になりましたら、オンライン商談専用のURLにアクセスしてください。
オンライン商談の実施
ご購入前のお客様向けコンテンツ
更新率90%以上!充実のサポート体制でご購入後も安心
ヘルプデスクサービス
LanScope Anに関する操作方法/不明点やトラブル/運用などに関するご質問に
専門スタッフがメールや電話で対応します。
顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応
- ー サポート対応スキル試験を行い、現状把握と対応能力の向上に努めています。
- ー 定期的な研修を開催し市場動向や常に最新の技術を学んでいます。
- ー お客様のご意見をいただき、サービスの改善に努めています。

-
リモートサポート
お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。
-
トレーニングセミナー
LanScopeの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。
詳しく見る -
ユーザー会/アワードご招待
定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。