- LANSCOPE クラウド版 ホーム
- サポート −ユーザー様向けサポート−
- よくあるご質問
よくあるご質問
製品全般について
- Q製品の導入実績について教えてください。
- Qクラウドサービスのセキュリティ対策の実施状況について教えてください。
- Qエンドポイントマネージャークラウド版とオンプレミス版の違いについて教えてください。
機能・動作環境について
- QPC操作ログの保存期間に制限はありますか。
- Q管理可能なOSについて教えてください。
- Qエンドポイントマネージャー クラウド版は海外で利用できますか。
ご購入について
- Q購入前に動作確認したい。評価環境を提供してもらえますか。
- Q製品詳細を説明してもらえますか。
- QライトAとベーシックなど異なるライセンス体系を組み合わせて購入することは可能ですか。
- QプランⅠとプランⅡの違いは何ですか。
- Qどこで購入することができますか?
サポートについて
- Q導入後の操作問い合わせなどのようなサポートがありますか?
- Q導入後、運用について相談することはできますか?
- Q体験版利用中に分からないことがあったらサポートを受けることはできますか?