LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版

TEL:0120-968-995
平日9:30-12:00, 13:00-17:30(祝祭除く)

  • エンドポイント
    マネージャー とは
  • 解決できる
    課題
    LANSCOPE で解決できる課題
    • テレワークにおける業務の見える化・生産性における課題
    • PCの脆弱性を狙った攻撃や標的型攻撃の課題
    • PCの紛失・盗難の課題
    • スマホ・タブレットの紛失・盗難の課題
    • iPhone・iPadのアプリ管理の課題
    • Androidのアプリ管理の課題
  • 機能機能紹介
    Apple Business
    Manager
    Android
    Enterprise
    • Apple Business Manager
    • Android Enterprise
    • 資産管理
    • 位置情報
    • レポート
    • チャットから
      紛失対策
    • セキュリティ
    • 関連製品
    • 操作ログ
      • 機能一覧
      • 動作環境
  • 導入事例
    • 導入事例
    • お客様の声
  • 価格/プラン価格
  • イベント/セミナーセミナー
  • サポート
    • ユーザー様向けサポート

      導入から運営まで幅広い運用体制を整えております。

    • ユーザー様向けサイト
    • よくある質問
  • お問い合わせ
    • ご購入前の
      相談窓口
      ご購入をご検討中の方は
      こちらからご相談ください。
    • ご購入後の
      サポート
      ご購入後のユーザー様のサポートは
      こちらから受け付けております。
    • 販売に関する
      お問い合わせ
      LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 のご販売についてはこちらからお問い合わせください。
  • お役立ち資料

クラウドIT資産管理・MDM

  • オンラインで相談する
  • 簡単お見積
  • 60日間無料体験
  • お問い合わせ
  • オンプレミス版はこちら
  • オンライン相談
  • お役立ち資料
  • 60日間無料体験
  • 簡単お見積

wizLanScope

閉じる

  • Search

  • MENU

  • LANSCOPE クラウド版 ホーム
  • サポート −ユーザー様向けサポート−
  • よくあるご質問

よくあるご質問

動作環境について

Q動作環境や、対応OSを教えてください。
Aくわしくはこちらをご確認ください
QIPv6に対応していますか
A対応していません。
IPv6 でしか通信できないデバイスは LANSCOPE Client のインストール・登録ができません。
QSysprep を使ってマスター展開できますか
Aリンククローン/インスタントクローンの Sysprep には対応していません。

販売について

QライトAとベーシックなど異なるライセンス体系を組み合わせて購入することは可能ですか
A可能です
Q発注した場合、納品物はありますか?どのようなものが納品されますか?
ALANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版および保守サイト(LANSCOPE PORTAL)へのログイン情報等を記載した、ご利用開始メールを送付いたします。
QLANSCOPEをインストールしたデバイスを海外で使いたいのですが問題ないですか?
A海外利用には条件があります。
詳細は弊社営業部へお問合せください。 営業部お問い合わせ 大阪 TEL 06-6308-8980 東京 TEL 03-5460-1371 名古屋 TEL 052-253-7346
Q購入前に動作確認したい。評価環境を提供してもらえますか
A60日間無料でご利用いただける体験版をご提供いたします。お申込みはこちら
Q製品詳細を説明してほしい
A自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフがWeb会議形式で製品をご紹介するオンライン相談サービスをご利用ください。
https://www.lanscope.jp/an/inquiry/support/

保守・サポートについて

Q導入後、運用について相談したい
A電話、メール、チャットにて承ります。
Q使い方についてサポートしてもらえますか
A製品の操作や運用方法について説明した動画をご用意しております。また、製品をご利用いただく上でご不明点などを弊社サポートセンターに電話やメール、チャットでお問い合わせいただくことも可能です。
Q利用にあたり注意事項や制限事項はありますか
Aご利用いただく端末の各OSごとの制限事項・注意事項がご確認いただけます。詳細はこちら
お電話でのお問い合せ

製品をご検討中のユーザ様からLANSCOPEユーザ様までお気軽にお問い合せください。

0120-968-995

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30 月~金曜日 (土日祝祭日および当社規定の休日を除く)

※ 携帯電話・PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください。

※ 保守契約ユーザ様専用ダイヤル06-6308-8981にお問い合せいただいておりました内容もおうかがいいたします。

メールでのお問い合せ

下のお問い合せフォームより必要事項を記入の上、お問い合せください。

製品購入に関するお問い合せ

操作に関するお問い合せ

※ ユーザー様向けサイトへ移動します。ログインには専用のID/PWDが必要です

よくあるご質問

  • 動作環境について
  • 販売について
  • 保守・サポートについて

LANSCOPE
エンドポイントマネージャー
クラウド版 を
もっと詳しく知りたい方はこちらから

資料をダウンロードする

60日間無料で体験する

製品をご検討中の方から、ユーザー様まで
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:30-12:00, 13:00-17:30
営業日 月〜金(祝祭除く)

LANSCOPE
エンドポイントマネージャー
クラウド版 トップページ

LANSCOPE
エンドポイントマネージャー
クラウド版 とは

LANSCOPE で解決できる課題

  • テレワークにおける業務の見える化・生産性における課題
  • PCの脆弱性を狙った攻撃や標的型攻撃の課題
  • PCの紛失・盗難の課題
  • スマホ・タブレットの紛失・盗難の課題
  • iPhone・iPadのアプリ管理の課題
  • Androidのアプリ管理の課題

機能紹介

  • Android Enterprise
  • 資産管理
  • 位置情報
  • レポート
  • チャットから紛失対策
  • セキュリティ
  • レシピ
  • 操作ログ
  • 機能一覧
  • 動作環境

導入事例

  • 導入事例
  • お客様の声

価格/プラン

イベント/セミナー

お問い合わせ(サポート)

  • ご購入前の相談窓口
  • ご購入後のサポート
  • 販売に関するお問い合わせ

簡単お見積

60日間無料体験

お役立ち資料

導入支援サービス

サポート

  • ユーザー様向けサポート
  • ユーザー様向けサイト
  • よくあるご質問
  • 新着情報
  • パートナー様一覧
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • 利用規約
  • 体験版利用規約
  • 24/365紛失サポート利用規約
  • Webフィルタリング使用許諾契約書

wizLanScopeIT活用をもっと身近にするための情報サイト

  • MOTEX
  •  LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版
  •  LANSCOPE セキュリティオーディター
  • wizLanScope
  • サイトマップ
  • 会社概要
  • 当サイトについて
  • プライバシーポリシー

pagetoppagetop

  • 会社概要
  • このサイトについて
  • 脆弱性対策について
  • 情報セキュリティ方針
© MOTEX Inc.