よくあるご質問
動作環境について
- Q動作環境や、対応OSを教えてください。
- Aくわしくはこちらをご確認ください
- QIPv6に対応していますか
- A対応していません。
IPv6 でしか通信できないデバイスは LANSCOPE Client のインストール・登録ができません。
- QSysprep を使ってマスター展開できますか
- Aリンククローン/インスタントクローンの Sysprep には対応していません。
販売について
- QライトAとベーシックなど異なるライセンス体系を組み合わせて購入することは可能ですか
- A可能です
- Q発注した場合、納品物はありますか?どのようなものが納品されますか?
- ALANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版および保守サイト(LANSCOPE PORTAL)へのログイン情報等を記載した、ご利用開始メールを送付いたします。
- QLANSCOPEをインストールしたデバイスを海外で使いたいのですが問題ないですか?
-
A海外利用には条件があります。
詳細は弊社営業部へお問合せください。 営業部お問い合わせ 大阪 TEL 06-6308-8980 東京 TEL 03-5460-1371 名古屋 TEL 052-253-7346
- Q購入前に動作確認したい。評価環境を提供してもらえますか
- A60日間無料でご利用いただける体験版をご提供いたします。お申込みはこちら
- Q製品詳細を説明してほしい
- A自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフがWeb会議形式で製品をご紹介するオンライン相談サービスをご利用ください。
https://www.lanscope.jp/an/inquiry/support/
保守・サポートについて
- Q導入後、運用について相談したい
- A電話、メール、チャットにて承ります。
- Q使い方についてサポートしてもらえますか
- A製品の操作や運用方法について説明した動画をご用意しております。また、製品をご利用いただく上でご不明点などを弊社サポートセンターに電話やメール、チャットでお問い合わせいただくことも可能です。
- Q利用にあたり注意事項や制限事項はありますか
- Aご利用いただく端末の各OSごとの制限事項・注意事項がご確認いただけます。詳細はこちら