顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応

ご購入いただいたLANSCOPE製品に関する操作方法/不明点やトラブル/運用などを電話やメールで対応します。メーカーが直接迅速に対応しますので安心です。

エムオーテックスサポートポリシー

LANSCOPE の活用を促進し、お客様との関係強化と満足度の向上を図ります。
そして「お客様の声」を社内にフィードバックし、絶えずサポート品質/製品の改善に努めます。

お客様対応基本方針

  • お客様の期待を正確に把握します。
  • スピーディーな対応を行います。
  • 正確な回答、適切な運用提案を行います。
  • 絶えずサポート品質の改善/向上を行います。
  • お客様の声を社内にフィードバックし、製品/サービスの改善に努めます。