【重要なお知らせ】Microsoft Azureのメンテナンスに伴うLanScope Anへの影響について(2018/01/05)
2017年12月26日公開 / 2018年01月04日更新
この度、LanScope Anが利用しているMicrosoft Azureにてメンテンナンスが行われます。
これにより、次の日程で一時的にLanScope Anの一部機能がご利用いただけないなどの影響が発生する可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Microsoft Azureメンテナンス期間
変更前)2018年1月5日(金)20:00 ~ 20:15
変更後)2018年1月4日(木)12:10 ~ 12:40
※Microsoft社により緊急メンテナンスが実施されたため、日程が変更されました。
詳細は次のWebサイトをご覧ください。
参考情報)Microsoft社 CPU の脆弱性から Azure のお客様を保護するために
https://blogs.technet.microsoft.com/jpaztech/2018/01/04/securing-azure-customers-from-cpu-vulnerability/
影響
次の機能に影響が発生する可能性がありましたが、現在は解消されています。
・iOS端末:
端末への構成プロファイルのインストールができない場合があります。
15分程度時間をおいてから再度インストールしてください。
上記期間中にiOS端末への構成プロファイルのインストールを行い、失敗した場合は再度構成プロファイルのインストールをお試しください。