サイバーセキュリティは、経営課題。ウイルス対策も情報漏洩対策もこの1本で。 サイバーセキュリティは、経営課題。ウイルス対策も情報漏洩対策もこの1本で。

CM公開中!特設サイトはこちら

企業名

部署

都道府県

連絡がとりやすい電話番号

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 は、
全国9,000社以上のお客様に
ご導入いただいております

  • 豊富な導入実績

    導入社数5000社以上

    ※株式会社テクノ・システム・リサーチ
    「PC資産・PCセキュリティSaaS市場 メーカーシェア
    2022年 ブランド別市場シェア」分野

  • 継続利用率

    継続利用率94%以上

    ※当社調べ

  • ITreview
    リーダー獲得

    MDM・EMM部門 IT資産管理部門・ログ管理部門・統合管理の4部門でLeader獲得

    MDM・EMM部門
    IT資産管理部門・ログ管理部門
    統合運用管理部門
    の4部門でLeader獲得

IT資産管理なのに、
iOS・Androidにも対応
MDMなのに、Windows・macOSの
操作ログも管理できる

  • iOS
  • Android
  • Windows
  • macOS

対応デバイスの一例 対応デバイスの一例

PC管理はもちろん、iOSやAndroidのスマホ・タブレットもこれ1本で
クラウドだから導入も運用も簡単、お手軽です。

LANSCOPE
エンドポイントマネージャー クラウド版 の特長

  • 使いやすさ使いやすさ

    ITreviewリーダー獲得
    圧倒的に使いやすい
    管理コンソール

    PC・スマホの一元管理を支援する豊富な機能を搭載しても、 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 ならではの「使いやすさ」を追求。

    シンプルに構成されたメニュー、取得した情報を分かりやすいレポートで
    表示します。

    レビュープラットフォーム「ITreview」ではLEADERを獲得。お客様から
    も高い評価を頂いております。

    ITreview LEADER

    ITreviewリーダー獲得
    MDM・EMM/
    IT 資産管理・ログ管理部門

  • PC管理PC管理

    操作ログ取得やセキュリティ対策など
    PC 管理に必要な機能を搭載

    Windows のアップデート管理や記録メディア制御、macOS のシステム利用制御などセキュリティ対策に必要な機能を提供。

    また、内部情報漏えい対策として欠かせない PC の操作ログを自動取得。取得したログは最大5年分の保存が可能です。取得したログを活用して、働き方の見える化を支援するレポートを自動作成、従業員のマネジメントにも活用できます。

  • スマホ管理スマホ管理

    AppleとGoogleの
    プログラムに対応した
    充実のiOS・Android管理

    LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 はモバイル管理に不可欠なApple Business Manager、Android Enterpriseに対応。

    紛失対策だけではなく、デバイスの利用制御・アプリ管理など高度なモバ
    イル管理を支援し、組織のPC・スマホ・タブレットの一元管理を可能に
    します。

  • 外部脅威対策外部脅威対策

    業界最高峰の
    AIアンチウイルス
    未知の脅威を99%防御

    AI(人工知能)の特許技術を活用した「予測脅威防御」マルウェアの特徴点を見つけて、未知の脅威でも実行前に検知・隔離します。操作ログからマルウェアの侵入原因を簡単に調査することが可能です。

    ※ 2018 NSS Labs Advanced Endpoint Protection Test結果より

    LANSCOPE
    サイバープロテクション
    について詳しく見る

機能一覧

関連製品

LANSCOPE
エンドポイントマネージャー
クラウド版 を
もっと詳しく知りたい方はこちらから

製品をご検討中の方から、ユーザー様まで
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:30-12:00, 13:00-17:30
営業日 月〜金(祝祭除く)

料金プラン

わかりやすくシンプルな
料金設定

月額利用料
300円(税抜き)/1台から

導入前から導入後まで
継続率90%以上の充実の
サポート

  • お客様専任の
    スタッフが担当

    製品が持っている機能を最大限活用していただくために、ご購入頂いたその日からPUSH型のサポートを行います。

  • 24時間365日稼働の
    チャットサポート

    お電話でのサポートはもちろん、24時間365日体制でチャットボットが対応します。さらに、オンラインチャットで担当者にお繋ぎいただけます。

  • お客様の要望に応じて
    毎月バージョンアップ

    LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 は、毎月必ず機能改善のアップデートを行います。お客様の声をキャッチアップし、より使いやすいツールを目指します。

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 は
ユーザー同士の
コミュニケーションを
大事にしています

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 はユーザーコミュニティの運営を通して、
情シス部門によくある「相談する人がいない」お悩みを解決します。
製品の使い方はもちろん、ライトニングトークを通じた施策成功事例・失敗事例など、情報交換を通して、
情シス部門のみなさまが高いモチベーションを保ち、ご活躍いただけるよう後押ししております。

導入事例

他の導入事例を見る