導入支援サービス

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エムオーテックスのエンジニアが、基本的な操作説明から運用支援まで行い、お客様がスムーズに運用に入れるよう支援させていただくサービスです。

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各サービス実施までの流れ

STEP1
お電話でエムオーテックスに問い合わせ
STEP2
お見積もり/ご注文 担当販売店様に「導入支援サービス」の注文をします。
STEP3
エムオーテックスからのヒアリングに回答 エムオーテックス担当エンジニアより事前に電話/メールでヒアリングを行います。
ご要望内容や環境など必要な作業項目などを踏まえ作業日程を決定します。
STEP4
操作説明 資料や実機を使用し、操作/運用の説明を行います。

※お客様の状況にあった機能や運用方法を手順書や説明資料を踏まえご紹介します。

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