導入支援サービス

エムオーテックスのエンジニアが、基本的な操作説明から運用支援まで行い、お客様がスムーズに運用に入れるよう支援させていただくサービスです。
導入支援サービスメニュー
対象商品 | サービス内容 | |
---|---|---|
操作説明 | お客様環境の LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 を操作し、実際に収集された情報の確認方法や操作手順、運用事例などをご説明します。 |
・基本操作説明:各機能のご利用方法を資料や実績を用いてご説明 ・運用説明:運用事例やお客様の導入目的に応じたご説明 ・質疑応答 ※説明は3時間以内となります。 |
導入設計 | ご要件に合わせて、 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 の設定値を設計します。運用開始前に必要となる部分の設計をご支援させていただくため、スムーズにご連用を開始いただけます。 |
・要件定義:機能ベースでお客様のご要件を定義 ・基本設計:要件定義の内容に基づいて設定値の検討 ・運用設計:アラート設定やレシピの登録など、運用方法の検討 ・ LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 導入設計期間内の専任サポート対応 ・その他必要に応じて課題への対応 ・質疑応答 |
各サービス実施までの流れ
- STEP1
- お電話でエムオーテックスに問い合わせ
- STEP2
- お見積もり/ご注文 担当販売店様に「導入支援サービス」の注文をします。
- STEP3
-
エムオーテックスからのヒアリングに回答
エムオーテックス担当エンジニアより事前に電話/メールでヒアリングを行います。
ご要望内容や環境など必要な作業項目などを踏まえ作業日程を決定します。
- STEP4
-
操作説明
資料や実機を使用し、操作/運用の説明を行います。
※お客様の状況にあった機能や運用方法を手順書や説明資料を踏まえご紹介します。