- LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 ホーム
- アップグレード購入お申し込みフォーム
アップグレード購入お申し込み
フォーム
アップグレード購入の流れ


- 本申込みフォームからは年額プランのみお申込みが可能です。月額プランをお申込みの場合は販売店様経由のみのお申込みとなります。
- 1ライセンスからお申込みが可能です。
- 契約期間中にアップグレードする場合、契約終了日に合わせて残月数のアップグレード利用料を購入し、次回更新よりベーシックとして更新になります。
- お申込み後、5営業日以内にご利用開始(納品)となります。ご利用開始のご連絡はメールでお送りします。
- 当月のお申込み期限は、月末5営業日前までとなります。期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始(納品)となります。
- 請求書は、弊社所定のWebサイトよりダウンロードしていただく必要があります。そのため、本お申込み後、ご登録手続きをお願いいたします。
詳細は下記【 重要 】請求書発行に伴うWeb登録のお願いをご確認ください。 - 請求書はご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。
お支払期限を過ぎた場合、「 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 利用規約」に基づき、サービスの停止を行います。 - 納品日よりご利用可能です。ご利用開始月(納品月)は、無料でお使いいただけます。課金開始日は「納品月の翌月1日」からとなります。
- ベーシックをライトA・ライトBにダウングレードはできません。