- LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 トップページ
- お問い合せ(サポート)
- ご購入前の相談窓口
ご購入前の相談窓口
オンラインデモサービス
こんな方にオススメ!
- 実際の画面を見てみたいけど検証まではちょっと…
- デモを見たいけどあまり時間がない…
- なかなかセミナーに参加できない…
オンラインデモ サービスとは
お客様に自席で実際の画面をご覧いただきながら、専任スタッフがお電話で製品をご紹介!搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 の特長を知りたい方は、是非一度お試しください。
ご用意いただくもの
※PCの場合、Flash Player 最新バージョンが必要です。また、タブレットの場合は、アプリをインストールしていただく必要があります。詳細な動作環境は以下をご確認ください。https://jp.vcube.com/support/requirements/req_sales.html
オンラインデモサービスご利用の流れ
- お問い合せフォームもしくはお電話にてお申し込みください。
- エムオーテックス担当者とオンラインデモサービス実施日時の調整をしていただきます。
- エムオーテックス担当者より、オンラインデモサービス専用URLをメールでお送りいたします。
- お約束のお時間になりましたら、エムオーテックス担当者よりお電話させていただきます。PCもしくはタブレットをご用意いただきお待ちください。
※お電話で専用URLアクセス後の手順はご案内いたします。
-
オンラインデモの実施
※お時間は約20分程度頂いております。
製品/ご購入に関するお問い合せ
ご購入前のお客様向けコンテンツ
更新率90%以上!充実のサポート体制でご購入後も安心
ヘルプデスクサービス
LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 に関する操作方法/不明点やトラブル/運用などに関するご質問に
専門スタッフがメールや電話で対応します。
顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応
- ー サポート対応スキル試験を行い、現状把握と対応能力の向上に努めています。
- ー 定期的な研修を開催し市場動向や常に最新の技術を学んでいます。
- ー お客様のご意見をいただき、サービスの改善に努めています。

-
リモートサポート
お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。
-
トレーニングセミナー
LANSCOPEの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。
詳しく見る -
ユーザー会/アワードご招待
定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。