ご購入前の相談窓口

オンラインデモサービス

こんな方にオススメ!

  • 実際の画面を見てみたいけど検証まではちょっと…
  • デモを見たいけどあまり時間がない…
  • なかなかセミナーに参加できない…

オンラインデモ サービスとは

お客様に自席で実際の画面をご覧いただきながら、専任スタッフがお電話で製品をご紹介!搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 の特長を知りたい方は、是非一度お試しください。

ご用意いただくもの

携帯電話 OR 固定電話 PC OR タブレット

※PCの場合、Flash Player 最新バージョンが必要です。また、タブレットの場合は、アプリをインストールしていただく必要があります。詳細な動作環境は以下をご確認ください。https://jp.vcube.com/support/requirements/req_sales.html

オンラインデモサービスご利用の流れ

  • お問い合せフォームもしくはお電話にてお申し込みください。
  • エムオーテックス担当者とオンラインデモサービス実施日時の調整をしていただきます。
  • エムオーテックス担当者より、オンラインデモサービス専用URLをメールでお送りいたします。
  • お約束のお時間になりましたら、エムオーテックス担当者よりお電話させていただきます。PCもしくはタブレットをご用意いただきお待ちください。

    ※お電話で専用URLアクセス後の手順はご案内いたします。

  • オンラインデモの実施

    ※お時間は約20分程度頂いております。

製品/ご購入に関するお問い合せ

03-5460-1371

受付時間
9:0018:00
営業日
月〜金曜日※土日祝および当社規定の休日を除く
お問い合せフォーム

ご購入前のお客様向けコンテンツ

  • 情報収集したい!

    資料ダウンロード

    導入時にご検討いただく際の各種資料をダウンロードできます。

    詳しく見る
  • 評価したい!

    60日間無料体験

    LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 を今すぐお試しいただける、60日間無料体験をご用意しています。

    詳しく見る
  • 費用を知りたい!

    簡単お見積

    LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 の価格が知りたい方は、こちらからお見積のご依頼を申込みいただけます。

    詳しく見る

更新率90%以上!充実のサポート体制でご購入後も安心

ヘルプデスクサービス

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 に関する操作方法/不明点やトラブル/運用などに関するご質問に
専門スタッフがメールや電話で対応します。

顧客満足度No.1を獲得した経験豊富なサポートメンバーが対応

  • ー サポート対応スキル試験を行い、現状把握と対応能力の向上に努めています。
  • ー 定期的な研修を開催し市場動向や常に最新の技術を学んでいます。
  • ー お客様のご意見をいただき、サービスの改善に努めています。
ヘルプデスクサービス
  • リモートサポート

    リモートサポート

    お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LANSCOPEの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。

    詳しく見る
  • ユーザー会/アワード会ご招待

    ユーザー会/アワードご招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。