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アップグレード購入の流れ

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  • 1ライセンスからお申込みが可能です。
  • 契約期間中にアップグレードする場合、契約終了日に合わせて残月数のアップグレード利用料を購入し、次回更新よりベーシックとして更新になります。
  • お申込み後、5営業日以内にご利用開始(納品)となります。ご利用開始のご連絡はメールでお送りします。
  • 当月のお申込み期限は、月末5営業日前までとなります。期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始(納品)となります。
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、「LANSCOPE クラウド版 利用規約」に基づき、管理画面へのログイン及びエージェント
    機能含め全てのサービスを停止いたします。
  • 納品日よりご利用可能です。ご利用開始月(納品月)は、無料でお使いいただけます。 課金開始日は「納品月の翌月1日」からとなります。
  • ベーシックをライトA・ライトBにダウングレードはできません。

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課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。納品日から利用可能です。

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