オンライン相談受付中!

オンライン相談会実施中!

オンライン相談とは

お客様に自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフが製品をご紹介!
搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。
「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。ぜひご検討ください。

ご用意いただくもの

PC or タブレット

※インターネットに接続できるPCまたはタブレットをご用意ください。
管理コンソールをご覧いただくため、PCの利用を推奨致します。

※詳細な動作環境については弊社担当者よりご連絡いたします。

オンライン相談イメージ

複数のご担当者さまと同時に接続が可能です。

オンライン相談実施の流れ

お問い合わせ〜担当者からご連絡
1

フォームよりお問い合わせください

オンライン相談申込フォーム
2

エムオーテックス担当者とオンライン相談実施日時の調整をしていただきます。

3

エムオーテックス担当者より、オンライン相談専用URLをメールでお送りいたします。

オンライン相談当日
4

お約束のお時間になりましたら、オンライン相談専用のURLにアクセスしてください。

5


オンライン相談の実施

Amazonギフト券プレゼントキャンペーンについて

オンライン相談を実施いただいた方にAmazonギフト券2000円分をプレゼントいたします。

▼注意事項

  • オンライン相談は、弊社商品の導入を検討されている企業・団体のお客様が対象となります。
    競合企業様、個人のお客様、販売会社様からのお申し込みは、お断りさせていただいています。
  • 本製品を含む弊社製品の導入相談会に複数回ご参加いただいた場合、プレゼントするAmazonギフト券は1枚までとなります。ご了承ください。
  • オンライン相談を実施いただいた方には、「Amazonギフト券 2000円分」をプレゼントいたします。
    ※オンライン相談を実施いただいた方に限ります。お申し込みだけでのプレゼントは行っておりません。
    ※Amazonギフト券カードは、複数人でのご参加の場合、代表者1名様にお送りします。
    ※1社につき、Amazonギフト券のプレゼントは1回に限らせていただきます。
    ※Amazonギフト券は、メールにてお送りいたします。(お申込みフォームでご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします)
    ※Amazonギフト券カードを希望されない方(公的機関の方など)は、フォーム内ご相談事項欄にて「プレゼントを希望しない」とご記載してください。
  • お申し込み後、弊社からのご案内までに数日お時間をいただきます。ご了承ください。
  • お申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合や、マルウェアなどが検出された場合、またはシステム障害が発生した場合などには、いただいたご相談に回答できないことがございます。
オンライン相談のお申し込みはこちら

 

導入サポート導入でお困りの方

  • 導入支援/操作説明サービスメニュー

    導入支援/操作説明サービスメニュー

    LANSCOPEの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。

  • ハンズオンセミナー

    ハンズオンセミナー

    企業が行うべき管理/対策のポイントをLANSCOPEの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。

運用サポート機能や操作でお困りの方

LANSCOPE PORTALを通じて最新の情報をお届けします

LANSCOPEサポート公式サイト

Cat Portal

LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など保守契約いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。
右のリンクからログインしてご覧ください。 ※ログインにはID/パスワードが必要です。

専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています

  • Webで気軽に相談サービス

    Webで気軽に相談サービス

    MOTEXの担当者が他社の運用事例のご紹介やお客様の目的に沿った設定をご案内いたします。Web会議中にご質問いただくことも可能です。

  • 引き継ぎフォローサービス

    引き継ぎフォローサービス

    LANSCOPEのご担当者様情報の変更/追加された場合、運用ガイドのご提供、お電話やメールでの運用支援を行います。

  • ヘルプデスクサポート

    ヘルプデスクサポート

    LANSCOPEをご利用頂いている中で発生した疑問や質問に対して、電話やメールによるサポート対応を行っています。

  • リモートサポート

    リモートサポート

    お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。

  • ユーザー会/アワード会ご招待

    ユーザー会/アワード会ご招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LANSCOPEの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。

  • wizLanScope

    wizLanScope最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報やLANSCOPEの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。