オンライン商談受付中!

テレワークにオススメ!
オンライン商談受付中!

オンライン商談とは

お客様に自席で管理コンソールやご提案資料をご覧いただきながら、専任スタッフが製品をご紹介!
搭載機能はもちろん、どのように管理/活用できるのかをご理解いただけます。
「実際に操作しながら教えてもらえるので、わかりやすい!」とご好評いただいています。ぜひご検討ください。

ご用意いただくもの

PC or タブレット

※インターネットに接続できるPCまたはタブレットをご用意ください。
管理コンソールをご覧いただくため、PCの利用を推奨致します。

※詳細な動作環境については弊社担当者よりご連絡いたします。

オンライン商談イメージ

複数のご担当者さまと同時に接続が可能です。

オンライン商談実施の流れ

お問い合わせ〜担当者からご連絡
1

フォームよりお問い合わせください

オンライン商談申込フォーム
2

エムオーテックス担当者とオンライン商談実施日時の調整をしていただきます。

3

エムオーテックス担当者より、オンライン商談専用URLをメールでお送りいたします。

オンライン商談当日
4

お約束のお時間になりましたら、オンライン商談専用のURLにアクセスしてください。

5

オンライン商談の実施

オンライン商談のお申し込みはこちら

 

導入サポート導入でお困りの方

  • 導入支援/操作説明サービスメニュー

    導入支援/操作説明サービスメニュー

    LanScopeの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。

  • ハンズオンセミナー

    ハンズオンセミナー

    企業が行うべき管理/対策のポイントをLanScopeの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。

運用サポート機能や操作でお困りの方

LanScope Portalを通じて最新の情報をお届けします

LanScopeサポート公式サイト

Cat Portal

LanScope Cat最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など保守契約
いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。右のリンクからログインしてご覧ください。
※ログインにはID/パスワードが必要です。

専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています

  • 定期フォローサービス

    定期フォローサービス

    お客様の導入目的を実現するため、定期的にフォロー担当者から電話またはメールでご連絡いたします。

  • 引き継ぎフォローサービス

    引き継ぎフォローサービス

    LanScopeのご担当者様情報の変更/追加された場合、運用ガイドのご提供、お電話やメールでの運用支援を行います。

  • ヘルプデスクサポート

    ヘルプデスクサポート

    LanScopeをご利用頂いている中で発生した疑問や質問に対して、電話やメールによるサポート対応を行っています。

  • リモートサポート

    リモートサポート

    お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。

  • ユーザー会/アワード会ご招待

    ユーザー会/アワード会ご招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LanScopeの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。

  • wizLanScope

    wizLanScope最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報やLanScopeの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。