安心と充実のサポート体制

MOTEXはご購入頂いたお客様に、製品が持っている機能を最大限にご活用してもらいたいと考えています。
MOTEX独自のPUSH型サポートで、ご購入頂いたその日からお客様をしっかりサポートすることがMOTEXの使命です。

1社1社に専任スタッフ!高い満足度で目標達成後も継続したサポートを。

導入サポート導入でお困りの方

  • 導入支援/操作説明サービスメニュー

    導入支援/操作説明サービスメニュー

    LANSCOPEの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスのスタッフが現地に伺い実施します。

運用サポート機能や操作でお困りの方

LANSCOPE PORTALを通じて最新の情報をお届けします

LANSCOPEサポート公式サイト

Cat Portal

LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版 最新プログラムや最新情報、スタートアップガイドやFAQ、契約情報の確認など保守契約いただいているお客様にご利用いただける専用サイトです。
右のリンクからログインしてご覧ください。 ※ログインにはID/パスワードが必要です。

専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています

  • Webで気軽に相談サービス

    Webで気軽に相談サービス

    MOTEXの担当者が他社の運用事例のご紹介やお客様の目的に沿った設定をご案内いたします。Web会議中にご質問いただくことも可能です。

  • 引き継ぎフォローサービス

    引き継ぎフォローサービス

    LANSCOPEのご担当者様情報の変更/追加された場合、運用ガイドのご提供、お電話やメールでの運用支援を行います。

  • ヘルプデスクサポート

    ヘルプデスクサポート

    LANSCOPEのご利用の中で発生した疑問や質問に対して、電話やメール、チャット、リモートサポートによるサポート対応を行っています。

  • ユーザー会/アワード会ご招待

    ユーザー会/アワード会ご招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LANSCOPE の運用事例をわかりやすく解説。オンラインで全国どこからでも視聴いただけます。

  • wizLanScope

    wizLanScope最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報やLANSCOPEの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。

サポートの取り組み

  • サポートセンターは大阪本社と東京本部に拠点を構え、お客様のニーズに合わせた対応チャネルをご用意することで 、お客様に適した対応を行える体制を整えています。

    また、お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、満足度の高いサポート提供に向けて、日々のお問合せの中からヒントを得つつ、品質改善に努めています。

サポート窓口

0120-968-995 受付時間 月?金曜日 9:30?12:00 / 13:00?17:30(土日祝日及び当社規定の休日を除く)
操作に関するお問い合せ

※ユーザー様向けサイトへ移動します。
ログインには専用のID/PWDが必要です。

※ 携帯電話/PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください

バージョンアップに伴うサポートに関して

サポートライフサイクルポリシー

エムオーテックスでは、新しい環境への対応や新機能の実装、使いやすさの向上などを目的として、製品のバージョンアップを行っております。
それに伴って、最新メジャーバージョンのリリース後、旧バージョン/旧製品のサポートについて、通常サポート、延長サポートの期限を設定させていただいております。製品サポート終了後は新バージョンのご提供、製品お問い合せの受付などのサポートサービスを終了しますので、保守サービスご契約期間内のユーザー様は、お早めに新バージョン/新製品へ移行お願い致します。

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