安心と充実のサポート体制

MOTEXはご購入頂いたお客様に、製品が持っている機能を最大限にご活用してもらいたいと考えています。
MOTEX独自のPUSH型サポートで、ご購入頂いたその日からお客様をしっかりサポートすることがMOTEXの使命です。

1社1社に専任スタッフ!高い満足度で目標達成後も継続したサポートを。

導入サポート導入でお困りの方

  • オンサイトサポート

    オンサイトサポート

    LanScopeの構築から運用に必要な設定などをエムオーテックスの
    スタッフが現地に伺い実施します。

  • ハンズオンセミナー

    ハンズオンセミナー

    企業が行うべき管理/対策のポイ
    ントをLanScopeの機能や事例をまじえてご紹介するハンズオン(実機操作)形式のセミナーです。

運用サポート機能や操作でお困りの方

Cat Portalを通じて最新の情報をお届けします

保守契約ユーザー様専用サイト

Cat Portal

Cat Portalは、LanScopeをご利用いただいているお客様専用のサポートサイトです。
LanScope Catの最新プログラムや運用の為の各種資料、MOTEXからの最新情報やよくあるご質問
(FAQ)の閲覧、製品の基礎から活用方法までが簡単にわかる「猫ナビ」がご利用できます。

専任のスタッフが運用フォローを行う充実のサポートもご用意しています

  • 定期フォローサービス

    定期フォローサービス

    ご導入後、定期的にフォロー担当者からお電話またはメールをさせていただきます。
    お客様の導入目的を実現するために、専用のWebナビゲーションコンテンツを使いながらサポートいたします。

  • 引き継ぎフォローサービス

    引き継ぎフォローサービス

    LanScopeのご担当者様情報の変更/追加があったユーザー様に、オリジナルキットを用い製品の使い方などの運用支援を行います。

  • ヘルプデスクサポート

    ヘルプデスクサポート

    LanScopeをご利用頂いている中で発生した疑問や質問に対して、電話やメールによるサポート対応を行っています。

  • リモートサポート

    リモートサポート

    お客様のPC画面を閲覧またはリモートコントロール(遠隔操作)し、操作案内やトラブル解決を行います。

  • ユーザー会/アワード会ご招待

    ユーザー会/アワード会ご招待

    定期的にユーザー様同士の交流及び情報交換の場をご提供します。

  • トレーニングセミナー

    トレーニングセミナー

    LanScopeの導入から運用までのカリキュラムを、ハンズオン(実機操作)形式で実施するセミナーです。

  • wizLanScope

    wizLanScope最新情報提供

    ネットワークセキュリティの旬な情報やLanScopeの最新情報やエムオーテックスの今をご紹介いたします。

サポート窓口

※ 携帯電話/PHSからのご利用は06-6308-8981をご利用ください

バージョンアップに伴うサポートに関して

サポートライフサイクルポリシー

エムオーテックスでは、新しい環境への対応や新機能の実装、使いやすさの向上などを目的として、製品のバージョンアップを行っております。
それに伴って、最新メジャーバージョンのリリース後、旧バージョン/旧製品のサポートについて、通常サポート、延長サポートの期限を設定させていただいております。製品サポート終了後は新バージョンのご提供、製品お問い合せの受付などのサポートサービスを終了しますので、保守サービスご契約期間内のユーザー様は、お早めに新バージョン/新製品へ移行お願い致します。

サポートライフサイクルポリシー詳しく見る